Nicotto Town



大量ゲット!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
教会広場 4


ゲーム広場で「キラキラ」を

15個!

も拾った~\(≧U≦)/



アバター
2018/09/30 18:01
雪月さん

普通は、4~6個っていう感じですよね。
この日は、ゲーム広場で10個以上出ていたようです。
昨日の4か所あったのは、バグだったようですが・・・
アバター
2018/09/30 13:13
すごぉ~い(≧◇≦)
私はまだ、10個しか出たことないわ~
これは日頃の行いなのか・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/09/29 12:21
ゆっきさん

そうなんですよ!
毎日ではないようですけど。
「多い日」はどれぐらいの頻度で来るんでしょうね~
アバター
2018/09/29 09:12
すごい!15点とかあるんだ^^
アバター
2018/09/28 23:11
月様

次のチャンスに、15出ることを祈ります。
週1ぐらいで「多い日」があるといいですね~
アバター
2018/09/28 23:09
真夢さん

15出たんですね^^
どのくらいの頻度で「多い日」があるんでしょうね~
週1ぐらいだと、うれしいけど(笑)

アバター
2018/09/28 19:19
月は勘違いしてた・・・
月はトータルで14個でゲーム広場は10個だった・・・(´・ω・`)
アバター
2018/09/28 19:12
私も ゲーム広場で 15出た
きょうは 多いみたいね。
アバター
2018/09/28 17:01
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ
まけた~!
月は14個だったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.