Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


なんでぇ~!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
24.70cm
ニゴイ
3
45.31cm
コイ
1
68.25cm
グッピー
1
4.15cm
ソウギョ
1
86.27cm
長靴(ピンク)
1
23.33cm
エンゼルフィッシュ
1
12.72cm
アユ
1
25.73cm
ドジョウ
1
11.61cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
10.40cm
2009/10/05 16:01

今日は ふらっと ゆったり気分で釣りしましたら 三日月ちゃんが 来てくれました!!が 

しかーーーーーーし  いつもなら 表示される ユンジェさんが 三日月色のエンゼルフィッシュを釣りました お知らせが 出ず だーーーーーれも 気づかない 寂しい
一人 喜びで終わりました(p_Q)しくしく  しょぼん(TmT) 

メンテ後の ちょっとした バグなのかな?

アバター
2009/10/08 11:25
そういうバグもあるんですね、、、メンテ直後の釣りはいいことがいっぱいありそうで
(悪い下心が見え見え)
行きたかったんですが、今回はかないませんでした、しくしく…。
というか、しばらく釣りにインできそうにないのが切ない、グスグス…。。。
アバター
2009/10/05 23:25
悲しいGETでおめでとう (≧∇≦)/




アバター
2009/10/05 23:19
おめでとうございます^^♪
釣り場にいる人達におめでとうって言われると嬉しいですよね♪
アバター
2009/10/05 22:46
ガチャも 釣りも 楽しいね~!
それと明日から Pコイン課金すると ベッドが貰えるんだよね!
あのベッドをゲットしてそれに似合ったお部屋作りたいです。
ユンチャンは 強運だからな~!がんばろうね!

アバター
2009/10/05 22:15
エンゼルちゃん釣れたのに表示されなかったんですね;;
メンテ後って何かと不具合がありますね^^;
でもゲットおめでとう~ヽ(´∀`)ノ☆
私は未だにエンゼルちゃんが来ないのですよ~(T_T)
ロケットは来るけど何でかしら~(´Д`;)
アバター
2009/10/05 21:55
みらいさんへ
お疲れのところ 訪問&ブログコメまで ありがとうございます☆
とっても 感謝ですよ!! 
今日おでかけしてた 分 明日 釣れると良いですね 
アバター
2009/10/05 21:47
こんばんは^0^今日は出かけていたのでこんな時間に・・・
ステプ訪問も駆け足ですみません(o*。_。)oペコッリ
メンテ後のバグですかね~残念でしたね><(--)(--)(--) シーーーンとさみしいですね(^^;
なんかコメントも変で・・・m( ̄ー ̄)m ゴメンネ~♪
アバター
2009/10/05 21:22
芋けんぴちゃんへ
ありがとう☆ ヘアスタイル変えて ますます可愛いくなりましたね
それに 見とれてたから 他の 人の釣り針に レアが ひっかかってしまったのかしら?

明日は 新レアと 昼解禁の 新ガチャありますから お互い頑張りましょうね!!
アバター
2009/10/05 21:02
あ!ユンちゃん 三日月ゲットおめでとうございます!
 これを言うに忘れちゃダメダメね!
アバター
2009/10/05 21:01
私も釣り行ってきましたがお隣さんが 三日月3匹つって盛り上がっていました。
正直羨ましかったです。明日こそ!
アバター
2009/10/05 19:17
あんずてぃさんありがとう♪♪♪♪♪  やはり バグなのかしらね?
こんなの 初めてなので ちょっとびっくりです

かおるたんさんへ
少しは ゆっくり出来るようになりました? ロボットは 今夜で終了ですから
もし 釣りに行くのなら 頑張ってゲットしてね

マロンさんへ
ロケット連発ですか~ (☆o☆) その中に 入りたかったわ!!
ちなみに マロンさんは 釣れました?
アバター
2009/10/05 17:32
あらっ残念でしたね~
私が行ったとこはロケット連発でみんなお祝いしてましたよ~
三日月だけかしら?
アバター
2009/10/05 17:16
あらららら(o´・ω・`o)
おめでとう!の声は嬉しいですよね~!
バグはよくありますね(o`・ω・´o)
アバター
2009/10/05 17:10
おめでとぉです♬♫♬♫
私のいたとこでも月ロケちゃん釣った人の情報が出ませんでしたの
まあ。その方も交えてお喋りしつつだったので、祝福はできましたけど…

ユンジェさまにはここで…
三日月魚ちゃんおめでとぉです♬♫♬♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.