Nicotto Town


しんくれえる


お部屋

画像


形だけでもと、模様替えをやってみました^^


椅子に座れないなあ‥‥と小半時悩んだあげく、座れない椅子の存在を知り‥‥

机といすを買いそろえたものの、一定の向きにしか変えられなかったり‥‥


当初は日常と幻想が交差するような夢の空間を目指したのですがw、結果こんな感じになりました!

今後ちょとずつ修正していけたらいいかなあと(*´▽`*)

アバター
2018/09/28 18:42
りぃさん、コメントありがとう^^
幻想空間の中に、ぽっかりと学校の机といすだけが浮かんでいるような光景に惹かれるのです~
アバター
2018/09/27 15:48
学校のイス…好きなんですねw
ピグでも、似た感じだったような…|д゚)チラ

あと、ピグの日記へのコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
嬉しかったです^^
あちらでも、どうぞよろしくです!(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.