Nicotto Town



間違い探し(シンメトリー)

画像


4ヶ月ぶりの間違い探しです。
気持ちが乗らずご無沙汰してましたがお友達に刺激され
改装してみました^^;
第2イベント広場が図書館になっていたので、そんな感じに
してます。

左右対称になってないところがヶ所あります。
(1階と2階の床、私のアバは対象外です。)

お時間のある時に探してみて下さい。
答えは2日後アップします。

アバター
2018/09/25 21:56
うううーん・・・
7か所しか見つからない!難しいデス(ノω`c)
あと1ヶ所どこなんだろうなー・・・答え合わせが楽しみですꕤ
アバター
2018/09/25 02:41
分かりましたー\(^-^)/
アバター
2018/09/24 22:48
6か所わかりました!
難しいですね。
アバター
2018/09/24 21:45
あー、また見つからないw
6カ所まではわかったんですが…。
くやしーいw
アバター
2018/09/24 21:43
今のタウンとおんなじですね。
またしても一つ見つからない。
アバター
2018/09/24 21:25
8こ見つけました。
多分これで合ってる・・・と思うです。
アバター
2018/09/24 20:47
6個しか見つけられなかったです><
アバター
2018/09/24 18:26
何とか8つ見つけました~^^
アバター
2018/09/24 18:19
う~ん
5個です !(^^)!
アバター
2018/09/24 14:27
とりあえず、8個見つけたかも。
最後の一つが自信ありません。
アバター
2018/09/24 12:55
挑戦してみます( ´∀`)
アバター
2018/09/24 09:26
待ってましたー♪うんうん♪刺激受けて、間違い探ししたくて、うずうずしてました♪(^O^)
やったー♪8カ所わかったかも~♪♪朝からるんるん♪(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2018/09/24 09:15
やったー!あった~!えいえいおー!でも、、、9箇所あるから、アイテムをダブって勘定してるかも、確認します!
さすがは本家間違い探し改装!みん♪さんのテーマの選択、画面の作り方、カラフルさ。お手本だらけ。今月もありがとうございます!!!
アバター
2018/09/24 08:40
あ。8か所見つけた!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2018/09/24 04:51
最後の一個に悩みましたが、なんとか8個見つかりました♪
✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
アバター
2018/09/24 02:36
今回は比較的優しかった。。。 いつぞやは鬼かと思ったwww
アバター
2018/09/23 23:01
流石、みい♪さん

お部屋の間違い探しって感じですね~
たぶん、8個解りましたョ~(^-^)
アバター
2018/09/23 23:01
ステキな図書館(´☯ω☯) ゚。✧

8ヶ所見つかりましたーヾ(o´ω`o)ノ

わーいヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.