Nicotto Town


✪マークは作り話でし


約束

待ち合わせの時間より、早くつくのはいつものことだ。
慌てて行くのは、好きじゃないし。
会う前には、まず身だしなみ。
チョットしたこだわりの洋服選び、
それは今どきのファッションではなくて我流。
電車が遅れることだってあるし、
そんな時も慌てたくない。
だけど、本音は少しでも早く会いたいから。
約束の場所に向かう電車の中、
いくつものことを思う。
あなたの声、笑顔。
この前に会った時のことを思い出す、
自然とニヤケ顔になってる。
さて、今日は何を話そう。
どこへ行こう。
街並みを見下ろしながら、そんなことを考える。

アバター
2018/09/20 08:54
愛には責任がある(*^_^*)♥
アバター
2018/09/19 18:39
いいですね~(*´ー`*)
アバター
2018/09/18 15:38
好きなんですね^^

やっぱり、慌てずに、余裕をもって、行動するほうがいいね^^
アバター
2018/09/17 19:01

いいね^^

恋してるって実感だわね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.