Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


10周年感謝の 青ガチャ 無料Cセット服


今回のCの限定セット服「シンプルゴシック」は
男性用、女性用、ともにこれまでにはなかったクオリティの高さでしたね。
これだったら、6000Cコイン払っても惜しくない、という気がしました。

また、最新の青ガチャ第115弾も
目玉アイテムこそイマイチではありましたが
背景がとても良くて断然気に入りました。
青ガチャといえば、これまではやたら小さくて
何を持っているのかわからないほど、だったのが
今回は「10周年感謝」というだけのことはあって、
いつもよりもサイズアップしていますね。
靴(パンプス)というのも、ずっと待っていたアイテムでした。
(できることならば、草履や下駄という和物もお願いします!)
Cでも可愛い 綺麗な背景が嬉しいです。
この「お祝いフラワーブーケ」は
花束を背負ったようで、ブーケの白いリボンが
テールリボンみたいに見えて特にお気に入りです。
『フレーム』というのは 青ガチャではこれが初めてではないでしょうか。

ゆこたんは、いつもそうなのですが、青ガチャ運がとても悪くて
今回もやはり目玉アイテムはまだひとつも出ていませんし
服も、ブラウスとスカートがまだ出ません。( ノД`)シクシク…
そこで、いつもの手段で、サブたちから奪いましたw
青ガチャのブラウスとスカートの代わりに
ブログ感謝の Cのセット服「シンプルゴシック(ladies)」
を着用しました。
このセット服も、男性用、女性用ともにとても良い出来でした。


ついてくる青ガチャ 目玉
 夢を叶えるドリーム券 目玉  
手に持つPコイン風メダル 目玉
お祝いブレスレット   
10周年お祝いメダル
お祝いフォトフレーム
頭のせドリームくん   
お祝いフラワーブーケ
シンプルゴシック(ladies)   
10周年記念カチューシャ    
夏のお嬢さんヘア~2018~
お祝いニコッとスカート
お祝いニコッとブラウス
お祝いニコッとパンプス
お祝いリボンフレーム
ンキューカード(花柄)
サンキューカード(くまさん)

ニコットとタウン 10周年おめでとうございます♪
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

アバター
2018/09/14 22:14
ナンシーさん
ですよね~
今回の青ガチャや、Cの限定服は、かなり良かったので
これからもこうだったら嬉しいのになぁ。
10周年記念の感謝だから…かしら?

青ガチャ115弾は自力ではまだ無理ですが、サブたちの力を借りて
コンプリートできました。
ナンシーさんも、ガンバ!(*´ー`*)ノですよ。
アバター
2018/09/14 22:06
けっこうよいアイテムばかりでしたね~
背景も可愛いし、この限定服も気に入っています。
早く青ガチャコンプしたいです!
アバター
2018/09/14 21:45
美枝子さん
美枝子さんも、やはりそうでしたか。
いつもだったら青ガチャは 全アイテム揃わなくたって別にいいかぁ~
となったところですが、今回はたとえ全アイテムがそろったとしても
まだ回したい、そんな気持ちです。
アバター
2018/09/14 20:52
久しぶりにいいアイテムが多くて
がんばるぞ~とやる気が出ました^^
アバター
2018/09/14 16:55
まいごさん
仲間 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )人♡(*´︶`*)♡仲間
ですよね~ 同感です!

ヤシの実割り!
ああいった、超簡単で大盤振る舞いの 着用アイテムがないイベントを
是非やってほしいです。
アバター
2018/09/14 15:34
今回の115弾はほんといいですね!
パンプスにフレーム!
これからもアイテムに入れてほしいです。
10の区切りとかでもいいから。
要望出しとこ!

シンプルゴシックもいいですよね
ただ、限定じゃないのでレア感はないですが…
今回は毎週出るので、Cコインのない初心者さんに考慮したのかしら?
だったら、お年玉イベントみたいなのやればいいのにね。
ヤシの実割りで結構たまったし♪
アバター
2018/09/14 11:33
ケイト☆さん
そうですね~
今回の青ガチャ第115弾は、皆さん口をそろえてよい出来だと褒めています。
いつもこうだったらいいのにね(o´艸`)クス
ケイト☆さんは、いつも青ガチャは良い引きですものね。
ううん、Pガチャだって、色ガチャだって 少ない回数の割には
欲しいアイテムはしっかりと出されていると思いますよ。

やはり、そうなんですか。
ゆこたんは目玉はいまだ0だし、服に至ってはブラウスもスカートも出ていません。
(*>д<)ひどいでしょ~
アバター
2018/09/14 11:26
今回のガチャは素晴らしいですね。
目玉はコンスタントにピンクチラシ1個いがいは4個くらいづつでてますが、
ブラウスがなぜか全滅。
誰1人着ていません。
スカートはボツボツでて来てるんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.