Nicotto Town


まいご活動中!


新ガチャ(115弾)


回しましたが、、、目玉なし…。
でも、今回のラインナップはすごいですね~!

<目玉>
ついてくる青ガチャ←メッチャ欲しい
1.3%
夢を叶えるドリーム券
1.3%
手に持つPコイン風メダル
2.5%

頭のせドリームくん←ガイコツ君じゃないのか…(^^;
5.0%
お祝いニコッとブラウス
5.0%
お祝いニコッとスカート
5.0%
お祝いニコッとパンプス←青ガチャでは珍しい履物アイテム
5.0%
お祝いブレスレット
8.1%
10周年お祝いメダル
7.8%

サンキューカード(くまさん)
7.8%
お祝いフォトフレーム←フレーム!
7.8%
お祝いリボンフレーム←フレーム!!
7.8%
お祝いフラワーブーケ
7.8%
サンキューカード(花柄)
7.8%

という、運営も気合いの入ったアイテムでした。
早くコンプしたいです~。

アバター
2018/09/16 23:21
ことさん

え~、回すの忘れちゃうんですか?
私はもともと、無課金なので、青ガチャはコンプまで目の色変えて回します。
使わないんですか?

アバター
2018/09/16 15:25
今回のガチャはクオリティ高いなぁって、私も思いました。
気合いの入り方が違いますなっ。
私はいつも、ガチャってコンプ出来なくって・・そのうち忘れていて
終わっているパターンが多いんです。
今回は頑張ろうかなぁ。
可愛いの多いですよね~。
アバター
2018/09/14 14:50
雨さん

スリッパはありましたけど(あれも結構嬉しかった)
10の区切りの回は靴出してほしいですね。
靴下要らないから…(^^;
ぜんかいのCショップ大量入荷でかなり良くなりましたけど、
無課金ユーザーもきせかえ楽しめないと二コタの魅力が半減ですよね。

そうです私は青ガチャの機械が欲しいです~。
ふざけたコーデが好きなんで(笑)
アバター
2018/09/14 14:47
リルさん

気合入った回ですよね。
100回の時にちょっと特別なアイテム、と期待させてただの七夕でしたけど、
今回は結構いいですよ。
まず、フレーム。
これは出番が多そうです。
無課金には嬉しいアイテムです。
パンプスもそうです。
大変珍しいアイテムです。
靴下なんて、、、、ショージキ要らないですもん。(ほとんど使ってないし)
私も早くコンプしたいです。
アバター
2018/09/14 14:23
確かに言われてみれば、青ガチャでパンプスは珍しいですね(*´-`*)
しかも、結構使いまわしできそうなデザイン!!
まだ出てないけれど、これだけは絶対頑張って手に入れるつもりです。

今回のガチャで、個人的にはリボンのフレームが一番お気に入りかも♫♦*゚¨
まいごさんは……ついてくるガチャかな???
私は使いこなせてないけれど、
まいごさんならどんなコーデをするか楽しみです(*´-`*)
アバター
2018/09/14 05:24
おはようです♥10周年なので、青ガチャも気合いが入っているのか?
しかし、初日はピンク券と背景嵐><今回フレームがあったのでビックリだわ@@
コンプは早くしたいよね。だって、ダブりが多くなるとリサイクルの作業が増えちゃって困る。
きせかえ倉庫の整理が大変になるんだよね。
アバター
2018/09/13 22:46
和泉屋さん

ほんとにね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/09/13 22:45
annaさん

フレームにはびっくりですね。
白ガチャがなくなったので、嬉しいですね。

青ガチャの機械は確かにコーデが難しいかも!(^^;
アバター
2018/09/13 22:44
りなさん

ビックリのラインナップでしたね。
青ガチャ、終了って言ってたけど、とりあえず今回のおしらせには
終了とは書いてませんでしたね。
ま、白ガチャみたいに、いきなり終了~!になるのかもしれませんが…。
アバター
2018/09/13 22:42
ikukoさん

青ガチャ、赤ガチャの頃は靴とかバッグとかあったんじゃなかったでしたっけ?
絶対手に入らないので、見ないようにしていますが…。
刻印の頃はいいもの多かったですよね。
アバター
2018/09/13 22:41
みーこさん

私はほしいもの全然出なくて、服と背景が揃ったので
一応コーデはそれ風になりました
張り切って回しましょう~!
アバター
2018/09/13 22:39
依音さん

ほんとに今までにないラインナップで豪華ですよね。
フレームが嬉しいですよね。
アバター
2018/09/13 22:01
やっぱり10周年で気合入れてますね。

でも、10周年だけ無く、時々は気合入れて欲しい・・・・
アバター
2018/09/13 20:01
青ガチャでフレームと靴は初めてでは?
今日は「ついてくる青ガチャ」が出ましたが
…どうやってコーデしたらいいんだろうか???(ー_ー;)ウーン…
アバター
2018/09/13 18:17
豪華すぎですよね。
パンプスまだでてないけど。

青ガチャおわるんじゃないかと覚悟決めてるけど、
もし3ヶ月あるなら、毎日ひこうかな。
ストックしとこっと。
アバター
2018/09/13 17:05
付いて来る青ガチャ・・・青ガチャの機会持ってるからビックリですw
Pコインの目玉1個出た!、(本当のPコインが欲しい~w)
ハイヒールは驚きました。
アバター
2018/09/13 17:04
私も。
でも先程やったらブレスレットかドリ券しかでませんでした。
いつもなら背景しか出ないのに(*`Д´*)プンピー!
アバター
2018/09/13 17:03
今回は記念だからラインナップ凄いですよね~
身近な感じのアイテムが多いなぁと
フレームがあったことに (ノ´▽`)ノオオオオッ♪となりましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.