Nicotto Town


✪マークは作り話でし


手紙

あの子が忘れていった、
手紙がテーブルの下に落ちていた。
とても大切なもの、すぐにそう思った。
ここにあることを。
直接、手渡されたものじゃないので。
返した方がイイのだろうか? 、
きっとまだ家にはついてないはず。
深い藍色の封筒、
まわりの空気が同じ藍色に変わる。
窓の外も藍色に広がっている、
しんしんと夕方がその藍色を夜にする。

アバター
2018/09/10 11:44
う~ん、追いかけていって、渡す・・・?
アバター
2018/09/10 08:37
ブラボー色のお手紙も見てみたいものです^^

きっと、素敵に色が重なり、夢のようなお手紙になるかも知れませんね(*^_^*)
アバター
2018/09/10 01:44
今日文房具店に行った時、娘が「綺麗な色だね♪」と選んだ色が「藍色」でした。
紺と青と黒が、綺麗に合わさった様な素敵な色ですよね。
アバター
2018/09/10 00:31
藍色の手紙が
愛色として届くのは

オレンジ色の光が差す頃かな?

それとも・・・・

アバター
2018/09/09 22:04
わざと、落としていったのでしょうか~~

藍色の夜に、戸惑いますね( *´艸`)
アバター
2018/09/09 22:01
読まずに食べちゃいましょう^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.