Nicotto Town



付録に胸キュン


今月号のsteadyの付録!
キティちゃんのポーチ&ケースなの♪
ブラックキルティングのオトナっぽデザインに、
リンゴ型の真っ赤なぺたんこケース!
一目で胸キュン…♡
890円なら許せるでショ?
サンリオで探せばもっと高いハズ?!
こりゃもう買うっきゃないぢゃん♪

こんなんばっかで、ポーチだらけだわ…いや~ん(≧▽≦)
しゃーない!
毎日日替わりで使えばいいんだわ♪
ね?

アバター
2018/09/10 19:05
私もポーチ地獄^^
母親に上げてるのもありますよ。
最近買った付録は美容雑誌でSHU UEMURAの鏡つき
でも慎重にしないと・・・
前100均の鏡に亀裂が入って捨てたんで・・・
ゆぴさん、キティーがすきなんですね。


アバター
2018/09/09 23:57
|ω・`)やぁ。
流石に・・キティちゃんは卒業・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ニコッとのアイテムでは・・持ってるけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/09/09 19:46
おぉ、キティちゃんグッズだらけですね☆
そういえば最近サンリオ覗いてない…あれ、あのPショップもう無かったかなぁ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.