Nicotto Town



謝罪

訪問や日記にコメントできずに申し訳ありません。

今週起こったできごとで、この4日間で合わせて6時間くらいの睡眠時間。
今日は、上司に3時間ほど、怒られた。
原因は、僕の上司に対する態度が悪かったので、怒られて当然。
思考力も低下し、高慢な態度をとってしまった

高慢と言えば、「高慢と偏見」は面白かったな。
確か、結婚相手を見つけようと。。。いけないいけない、明日も早い

もう少しで、二コタに復帰できるはず

二コタでは、吟遊詩人を目指し、弱音を吐かないようにしているので、この日記は数日で削除しようと思っています。

申し訳ありません。

アバター
2019/12/21 06:44
クラブ718さん
休日出勤していたときの出来事だったと思います。怒られに行ったようなものですが、今になっても、怒られるようなことをした覚えがありません。きっと、反省していないからでしょう。

ゆりかちゃん
そうですね。喧嘩をしても、大事な人には普段通り、元気に挨拶をしなければいけません。肝に銘じて、心の中では泣いていても、明るく挨拶をするようにします。

アバター
2019/12/21 06:10
おはようございます、沖人さん。

私もよく上司に怒られています。
友達とも些細なことで喧嘩して凹んでますが、そんな時こそ、普段通りに元気に挨拶♪

やっぱりお仕事大変なのですね。
沖人さんも、たまには愚痴って息抜きできると良いのですが…
人のせいにしたり悪く言わない沖人さんの姿勢は、いつもとても素敵だなと思います(*^^*)
アバター
2018/10/06 06:46
人生そんなこともありますよ。

態度で3時間説教するってことは、逆に言えば会社が3時間の労働損失を計上した
とも言えます。お互い嫌な時間……なのですが、お互い3時間仕事せず(させず)
サボタージュしたことになります。上司も会社のことを念頭に考えるべきでした。
アバター
2018/09/10 23:38
さなちゃん、たまちゃん、なるにょんさん

3時間怒るエネルギーもすごいものです。
最初の頃の怒った顔は怖かった。
吟遊詩人でなくて、舞台俳優だったら、演技のいい勉強に
なったと思います。
アバター
2018/09/10 02:06
3時間も怒る上司も異常だと思います。
以前いて、女子社員、皆やられていました。

無理しないように、周囲を刺激しないようにお過ごしください。
アバター
2018/09/09 19:36
たいへんだったのですね・・・そんな短い睡眠じゃぁ、寝てないも同然じゃないですか。
そんな状況なのに、上司も少しは察しなさいよ!と思っちゃいます。
3時間も怒ってる時間があったら、その間に仕事しろ仕事ー!じゃなければ差し入れでもしろー!
この危機を乗り越えたら、まずはしっかり休んでくださいね。
吟遊詩人はいろんな詩を歌っていいんですよ^^

アバター
2018/09/09 01:14
色々と大変ですね。
3時間もお説教するならその時間を睡眠に当てた方が
よほど効率的だと思うんだけどね〜><

大変な時だし、たまには弱音を吐いてる方が
女子にモテると思いますよ笑

こういう時は無理せざるを得ないとは思いますが
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
おやすみなさいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.