Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連行^^;


えっと
ちゃんと病院に行って
気管支炎って診断受けていたのですが
日に日になぜか咳が悪化
んで
午前中咳き込みまして・・・
倉庫にいた事務員さんがすっ飛んできました^^;
そのまま近くの呼吸器科に連行されたのはいうまでおありません><
どうもこの病院お年寄りが多いらしく
しかも健康診断をしているのかな?
その中で「ゲホゲホ」としていたら
優しいおばあちゃん達が
「この人先に診てあげて」
と・・・・
お陰様で直ぐに診て貰えて診断は
季節の変わり目で軽い喘息になっている模様^^;
飲んでいる薬を見せたら
「これじゃ治らないだろう」
と全然別の薬が出ました^^;
ちなみにあの方は出かけておりまして
会社に戻ってきたら誰も居なかったと^^;
明日からの仕入れ以外の倉庫の立ち入りを禁止されました;;

只ね~順番を譲ってくれたおばあちゃん達優しいねと言った私に
同じ空間にそれだけ咳をしているのが居たら移りそうだからじゃないかと
言ったのはあの方です^^;

アバター
2018/09/08 20:27
>トシさん
やっぱり^^;
ありがとうございますm(__)m

>LEAFGさん
前からその気があると言われていたのですが
とうとう呼吸器科の先生に断言されました^^;
ありがとうございます^^;

>紅緒さん
ありがとうございますm(__)m
アバター
2018/09/08 16:20
 お大事にしてくださいね。
アバター
2018/09/07 23:18
えええ!
喘息までですか!?
それは大変ですね・・・
さらにお大事に。
アバター
2018/09/07 23:05
これ云っていいのか憚られるんだけど、労災っぽいんだよなぁ。。。おだいじに。
アバター
2018/09/07 22:12
医療費に泣けますよね;;
アバター
2018/09/07 22:03
病院通い私も増えました><
アバター
2018/09/07 21:59
喘息だったようです^^;
え・・・仕事は休めませんが^^;
アバター
2018/09/07 21:50
喘息でしたか?
事務員さん、グッドジョブ!!
優しいおばあちゃんたちに比べてあの方は鬼かー!!
とにかくゆっくり薬飲んで完全に治してから仕事始めてください~
アバター
2018/09/07 21:39
>たけちゃんさん
ね~~><

>もっも奥ryさん
なんだったんでしょうね^^;
確かにw

>みかんさん
事務員さん怖かった^^;
ですねw
アバター
2018/09/07 21:33
ナイス事務員さん(T^T)ウルウル 
ちゃんとお薬飲んで治して下さいね!

あの方がそういう時に譲ってくれたら 
そういう事なんだろうと次からは思いましょう^^;
アバター
2018/09/07 21:25
えっと、、、じゃあ、今までのお薬はなんだったんでしょう、と気になったりw
これで、快方に向かわれますようにm(_ _;)m

>同じ空間にそれだけ咳をしているのが居たら移りそうだからじゃないかと
>言ったのはあの方です^^;

↑憎まれ口をたたきたいお年頃なんでしょうか? >あのかたw
アバター
2018/09/07 21:07
まあ、心優しいおばあちゃん達に対して
何て言い草ですか!!
・・って、言ってやりたい~~(>_<)
アバター
2018/09/07 21:02
www
アバター
2018/09/07 20:50
あの人性格ねじ曲がってますねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.