Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


台風過ぎて


昨日の酷かった台風が過ぎて
恒例の残暑が復活しました^^;
35℃にはなりませんでしたが
寝ていた私には暑いのなんの^^;
エアコン入れて扇風機で風を循環させておりましたが
しかも暇だからTV付いてるし・・・
電気代が・・
朝は熱が下がるのですが
午後から夜にかけて上がるんですよね~
困ったもんだ^^;
久しぶりに緑の服を購入しました^^

アバター
2018/09/06 20:36
>onpuさん
なぜでしょうね?
はい^^;

>たけちゃんさん
うちにもあります^^
日曜に冷やすために使いましたw

>トシさん
ガンバですね^^
アバター
2018/09/06 07:02
 寝苦しい晩でした、今日もえいえいおー!^^
アバター
2018/09/06 01:18
冷凍庫でも凍らないジェルタイプのアイスノン(?)を
先日購入したのですが、
これをタオルでくるんで枕代わりにすると
頭と首(喉)が冷えて快眠できますよ~

アバター
2018/09/05 23:43
午後には熱が上がるんですね
薬はちゃんと飲んでますか
焦らずに
無理しないで
しっかり治してくださいね
アバター
2018/09/05 22:40
>momocuryさん
そろそろ涼しくなって欲しいですね><
湿度がない方がいいですね^^

>LEAFGさん
はい;;
アバター
2018/09/05 22:25
今年は電気代がコワいですね^^;
アバター
2018/09/05 22:01
暑かったですね~。
電気代におびえながらも、エアコンをつけっぱなしにしていましたw
湿度が高いと、疲れませんか?
アバター
2018/09/05 21:53
冷房なしが1番堪えますよね><
アバター
2018/09/05 21:52
この暑い中
台風被害で停電になった地域
ご愁傷様ですわ

冷房なしの生活…地獄だわ
アバター
2018/09/05 21:02
なぜか悪化してます^^;
アバター
2018/09/05 20:56
体調は大丈夫でしょうか?
アバター
2018/09/05 20:53
え@@
アバター
2018/09/05 20:49
えっと,男性なんですの。
綺麗な女性だと思ってました。(o´艸`)
アバター
2018/09/05 20:42
リアでも着れそうですよね^^
アバター
2018/09/05 20:41
素敵なドレスですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.