Nicotto Town



タウン閉鎖後もロケット来るんだ

画像

面白い写真撮りました これは0時10
0時20分
にも ロケット来ました 30分は気になったけど真っ暗だろうし
来る前に出されそうなので ここであきらめました

夜のタウンは
ミステリー

アバター
2009/10/06 09:16
光源氏蛍さん 画面マイナスに していましたか? 突然光源氏蛍さん消えたので
時間ぎりぎりまでF5で 探しました 時に分身の術を使って 光源氏蛍さんの部屋も探しました
 
画面下の +やーを クリックして下さい
F5も 覚えてください
あと 会話画面下の履歴見てますか?
屋根登り以前の問題クリアしてますか? 

10/8(木)ですね? それまでに +-とF5と 履歴の確認お願いします
アバター
2009/10/06 00:44
初心者広場で、せっかくお逢いできたのですが、私はまだ建物に登るのは下手で、貴女が銀行(?)に登って見えなくなったので、あわてて見よう見まねで、登ったのですがそこには貴女は居なくて、何処?何処?何処?何処?と捜すうちに、マイルームボタンを間違えて押してしまい、24:00を過ぎているので、
タウンには戻れず、残念無念のリタイアでした。今度は9日が休みですから10/8の深夜また、タウンに行って今度こそ、金魚の糞みたいにルラッコさんにくっついておきます。(4日の夜みたいな自転車のドジはしないように、家にも23:30には帰るように、この日は車で会社に行ことにします)。
今日の昼は「うさねこ」さんのブログを参考に、あちらこちらの建物に登り、さっきは、貴女の家の屋根と
ひさしに登りました。
10/8の深夜もう一度お逢いしていただけませんか?(何しろ、鈍くさいので建物登りも一苦労です、みんなスッス登っていくのでびっくりします、和つぃの知らないテクニックが有るものと思います)。
それから23:55のロケットで月に行ってきましたが、満地球でした、アルバムにしてあります(建物に登ったカットも3枚ほど乗せておきました、証拠写真です)。10/823:45ぐらい如何ですか?
アバター
2009/10/05 09:07
yokkoさん
OH!!満地球見れたんですね!!すご~い 今日あたり満地球かしらねぇ 
ストロベリンさん
うふふふふ チャレンジャーだなんて  うふふ それほどでもぉ~~調子にのっちゃう
おだって屋根に登っちゃう!!って登ってるか (笑)

光源氏蛍さん では今日の夜初心者広場に行きます!!

 
アバター
2009/10/05 08:18
そうなんだ~!!ルッコラさん、毎日
いろんな情報ありがとう❤
チャレンジャーですよねぇ^^
アバター
2009/10/05 05:46
えっ!? そうなの?!

0時5分頃までは月面にいたのよね~
もう少し待ってれば見えたのかな???

ちなみに 0時1分に満地球になりましたヨ♪

アバター
2009/10/05 01:42
ドジ蛍です。
約束通り、初心者広場で待っていてくださったことが解りますが、0:10,0:20とロケットが来る

というのも面白いですね、何しろこの2週間は激烈に忙しかったので9/30にたまたま、23:30頃

タウンに行って「うさねこ」大先生と弟子(?)の「みう」さんにLEC広場でお逢いして、ラウンジの方へ

登る方法を、鈍くさい私に「うさねこ」さんが、何度も何度も教えてくださり、必要な操作を覚える

ことが出来て、あの建物の上り下り(屋根の上まで行けるようになりました。その時点ではまだ、

0:00以後のタウンに秘密の世界が存在することを知らなかったので、惜しいことにそのまま

マイページに帰還してしまいました。今日も、鍵をなくすようなドジさえしなければ、ルラッコさんと

真夜中のタウンで、楽しい世界を探検できたのに残念です。明日は絶対に23:30~23:45の間には

タウンに行きます、とりあえずは初心者広場でいいですか?

私も明日の深夜の(0:10,0:20の)ロケットが見てみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.