Nicotto Town



パトカーと救急車が多いけど大大吉

ニコットおみくじ(2018-09-04の運勢)

おみくじ


毎日のようにパトカーのサイレンと、
救急車のピーポーが多いです。

福岡市は人口増えまくっているので、事件とか事故とかも増えているのかな?

暑い日に救急車のピーポー聞くと、熱中症かな?と思ってしまいます。
結構近所に来ることも多く、なんだかギョッとしますです。

こちらは台風の影響はそんなになく、風が少し強めで、
夕方、にわか雨がありました。

風がもう秋な感じですね。
涼しいです。
台風なので、蒸し暑い風が吹くかと覚悟してましたけど、
杞憂だったようです。

台風進路にあたった方は被害とか大丈夫でしょうか?
怪我等ないといいのですが。

うー、それにしてもパトカーうるさいよ。

今日の夕飯は昼食が遅かったせいもあり、抜きになりました。
明日朝はにゃんこ飯沢山食べますにゃー。

アバター
2018/09/04 23:14
こんばんは。みけさん。
台風の被害がなく、何よりです。

ちゃんと3度3度ご飯を食べないと、後で影響出ますよ^^;
軽くてもいいので、何か口にしてくださいね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.