Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨と風どっちがいいでしょ^^;


雨量があると浸水が心配
でも風が強いと家が揺れてる^^;
どっちがマシでしょうか><
とりあえず明日はお休みですので
このまま無事にやり過ごして
お掃除してゆっくり寝ていたいものです^^;

アバター
2018/09/05 20:39
どっちももう嫌です><
アバター
2018/09/05 01:26
風があんまり強いと
家が壊れちゃいそうで怖いです ><
アバター
2018/09/04 22:20
>菜乃さん
浸水ですか@@

>トシさん
雨量はなかったので無事です^^

>みかんさん
ですね^^;
は~い(^o^)

>momocuryさん
停電はいやですね><
アバター
2018/09/04 22:06
どちらも、、、う~~ん(^^;
ただ、台風がらみで停電になったりするのは勘弁してほしいなと。。。
アバター
2018/09/04 21:53
雨より風の方がいいのではないでしょうか^^;美枝子さん宅の場合は。

しっかり休んで体調戻して下さいね
アバター
2018/09/04 21:41
大丈夫でしたか?べランダは無事?w
アバター
2018/09/04 21:36
ベランダと玄関前が大参事です
アバター
2018/09/04 21:04
>ケイトさん
どちらも嫌ですね><
タイルがはがれるほど強かったんですね@@

>ナンシーさん
確かに。。。。
アバター
2018/09/04 21:02
雨も風もどっちもイヤだけど風が強いと竜巻も発生したり看板や屋根、
人も飛ばされることもあるので風のほうが怖いかな?
アバター
2018/09/04 21:00
洪水も嫌だけど風も嫌だ。
今日はバルコニーのタイルがかなり剥がれました。

いつも洗濯物干しで押さえておくのにそれでもダメだった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.