Nicotto Town


だいしょうじ


ここに入ったころのコーデかな?


頂き物でまとめてみました。
三人からのプレです♪
バースディハットと象さんじょうろがミスマッチだけど、
どちらもおひとりからのプレゼントなので・・・。
いまだにわからない、脈絡のない雰囲気だわww

アバター
2018/09/25 14:25
お返事遅くなってすみません!
私も自分でつけた名前なのに、記号変換で見つけたものを組み合わせたので、
なんて読む記号なのか分かりません(笑)

そうなんですか!?それはすごいですね笑
同じデザイナーさんだったりして・・・!?
アバター
2018/09/21 13:10
仁菜ŎëŎさま(むつかしくて書けないので、コピペしてきましたww)
わざわざおでましありがとうございます。

この象さんじょうろは、気に入っています。
うちの近くの雑貨屋さんに、まったく同じものが売っていまして、デザイナーさんがそれを見て描いたのではと疑っています~笑。
アバター
2018/09/21 12:16
訪問ありがとうございます^^
いいですね!象さんじょうろは手に入らなかったのでうらやましいです(^^;
アバター
2018/09/07 12:27
みうさま、
昨日は少々疲れました~笑。
今週は予定がてんこもりなのに、さらにFM放送を聞いたりと情報収集していました。
母に聞いても電気はついてるだの、一階の食堂にいけただのと、まったく現実と違う報告が入るので、
余計な気遣いとか心配とかしていました。

いまだに職員の方に聞くと、地震のことを把握していないようですし、停電も把握していなかったようです。
施設の電気復旧して、あとは「物流の悪さから食事の質がしばらく落ちるからもうしわけないです」ということでした。
夢の中に住んでいると、気楽なものですね♪
アバター
2018/09/07 12:15
ご心配ありがとう!
電機も復旧したので大丈夫です。
のんきにネットができる幸せをかみしめております。
アバター
2018/09/07 05:23
柚羽さま
3人もお友達が先に入会していたので、かなり豪華にプレゼントしていただきました♪
足元のスリッパなど、服がそろっていないのでなかなか使いにくかったのですが、
その後パジャマなどゲットしたので、お役立ちアイテムになりました♪
アバター
2018/09/06 20:19
 おお、バースデイハットとか蝶の羽根とかかなり昔のアイテムですねえ。
 私もそれなりに長くいる方なので、後から入会された方とフレになった
時に、余ってる古めの青ガチャとかいろいろプレゼントしたりしました。
 結局その方は最近リアルが忙しいのかあんまりインされなくなっちゃい
ましたけどね^^;
アバター
2018/09/05 17:33
しぃさま
この蝶々の羽、とても気に入っているんですが、プレゼントしてくださった方は消えてしまいました。
その前にいた釣りゲームでもとても仲良しだったので、ネットから消えたのが残念ですが、
たぶんご家庭の楽しい事情だろうと思っています♪
アバター
2018/09/05 13:50
最初の頃ってCの靴がなかったからはだしだったな~なんて懐かしいことを思い出しますね

私もPいただいたりしてお返しできなくて申し訳なくてお返しするために課金したなあ~

今はもうみんないなくなってしまったけど懐かしいのをだしてみたくなりました
アバター
2018/09/05 05:35
とまとさま
後ろの蝶々の羽って、目立たなくてすごく使いにくい品なんですよ。
可愛いのだから、もうちょっと幅が広かったらって思いました。
アバター
2018/09/05 05:33
みうさま
いや、もう終わりですわw
だってP品使いたくて~~~ww
最近かしら、かなりPコーデを楽しめてるのって♪
といってもこれまたプレしてくださった皆様のおかげなのですがw
アバター
2018/09/05 05:30
Chrisさま
最初のころは、ほんとにしゃれたものはプレ品だけで、
取り合わせも何となく自分的に不満が多かったのですが・・・、
でもプレ品もなしで入ったら、お友達作りもむつかしく、
すぐにあきらめてやめたかもしれませんね。
アバター
2018/09/05 01:22
おお~⁉(@_@)
昔ながらの、レトロっぽいデザインのアイテムがいっぱいですね。(^o^)/
アバター
2018/09/04 20:32
私はそのワンピのピンクに、初めて回した赤ガチャのリボンショルダーってのが定番だったわ。
懐かしいわね~~
これからやってみたいCコーデは「初期服」と「怪しい」がテーマ。
いつできるかなぁ?
だいしょうじさんも、いろいろやって見せてね!
アバター
2018/09/04 19:39
頂き物やフリマでゲットできた懐かしい昔のアイテムが♪

私もここに登録した1年くらいはまだまだ課金してもわずかでしたし
よくお友達とCアイテムだけのコーデってやったりしてましたね(^^
(結構コーデ力が試されます~)
アバター
2018/09/04 17:09
たまなさま
たまなさまからいただいたプレゼントも、ステキって褒められました♪

何年もたってから、誰からいただいたのかなって詳細を見て、
そこに書かれているコメントを読むと、
頂いたときの楽しさと感謝が、
またよみがえってきますね!!
アバター
2018/09/04 16:12
楽しそうですねw
プレゼントで固めるのは心が感謝にあふれて満たされる時あります
アバター
2018/09/04 15:18
めいさま
三人のお友達がそれぞれに、
価値がありそうなものを入会プレゼントで贈ってくださったんです♪

ほかにもいっぱい贈っていただいたものがあるのよ。
入会したてにしては、けっこう豪華に装えました♪
そのころはPアイテムなんか高根の花だったし、
Cのものだってコインを集めるのが必死で、予備に買っておくなんて贅沢ができなくて~笑
アバター
2018/09/04 14:24
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

本当に初期の頃のアイテムですね。
背景も古い物ですよね。
なんか、懐かしい感じです。(*^m^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.