Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒ガチャ第55弾 他


応募日時 = 09/01 11:52

フリマ成立 = 09/02 23:54 

相手様出品
■振袖(華月)【Pink】(有料)

こちら応募
■ お掃除たすき  【Red】(有料)
■運命のタロット背中の きらきら星(水色)  【Aqua】(有料)
■舞妓さんのおこぼ  【Blue】(有料)
■舞妓さんの裾引き (百花)【Blue】
(有料)
■オズの国を 旅するゴンドラ(青)【Aqua】(有料)

出品されていたのは 黒ガチャ第1弾の目玉
「振袖(華月)」かなりレアな振袖の一つです。
求めには 「P限定品複数
「舞妓さんのおこぼ 舞妓さんの裾引き 色不問 必須で」
とありましたので、おこぼBlueと 裾引き Blueをセットで
あとは適当に詰め合わせて応募してみましたら、これでよかったようです。
貴重な振袖をお譲り頂き、どうもありがとうございました。


出品日時 = 09/01 11:47
フリマ成立 = 09/03 17:20

こちら出品
■ 夢幻の輪舞曲 (ヘカテリネ)【MediumBlue】(有料) 

相手様応募
■見習い天使の ラブリーステッキ  【Pink】(有料)
■天使のはね (アクアスワン)  【Green】(有料)
■夢幻の輪舞曲 胡蝶ヘッドドレス  【MediumBlue】(有料)
■夢幻の輪舞曲 (アナスタシア)  【Black】(有料)

■夢幻の輪舞曲 零れる星屑  【Yellow】(有料)

こちらが出品したのは、黒ガチャ第55弾の普通品です。
黒ガチャ第55弾はすべてコンプリート済みですので
この「ヘカテリネ」はダブリ品ですから
他の普通品いくつかと交換できたらいいなぁ~という感じでした。
最初は、ふわふわランプの飴や露などの目玉1点での応募が多く
実はこの夢幻の輪舞曲の目玉は、あまり好みではなくて
むしろ普通品が欲しかったのでお断りしていました。

すると!
胡蝶ヘッドドレスと、夢幻の輪舞曲 (アナスタシア)と、 
夢幻の輪舞曲 零れる星屑 といった普通品3点に
さらに、色ガチャの 天使のはね (アクアスワン)緑と
見習い天使の ラブリーステッキまでつけてくださって
5点応募が キタ――(゚∀゚)――!!
よほど、この「ヘカテリネ」をお求めだったのですね。
「アナスタシア」だけでもこちらは嬉しかったくらいです。
本当に豪華な応募をいただき、ありがとうございました。

アバター
2018/09/04 13:36
ケイト☆さん
ありがとうございます。
そうですよね。
黒ガチャ普通品1点に、黒ガチャ 色ガチャ5点応募だなんて
ちょっと贅沢ですよね。

古い振袖(華月)ですが、新作をお求めの方も多いようです。
アバター
2018/09/04 08:41
すごいですねー普通品一点に五点応募。
おめでとうございます。
振袖華月より舞妓さんシリーズが欲しかった方なのね。
新作人気だねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.