Nicotto Town



内容が無いよ~~~雑記

9月になりましたが・・・いやはやまだ暑いですな。

今行ってる現場が昨日(土曜)で一段落つきました。
また暫くはお休みです。

まぁ本日は日曜って事でいつにもましてグダグダ過ごしておりました。
まぁ休みだからいいよね?(〃´・ω・`)ゞへへっ
明日も休みだが、使ってた機材の手入れや鍛冶作業をして次の仕事の準備をしておかなければ(`・ω・´)

に、しても・・・台風来るのかなぁ?(・ω・`)

アバター
2018/09/08 20:32

今のうちにたくさん休んでおきましょう(*´ω`*)
にしても
雨の日が続きますね、、><。

アバター
2018/09/08 13:21
暑いけど、日の暮れるのが早くなりましたね
アバター
2018/09/03 08:18
今年は、台風が沢山発生するし、で、天候が異常でしたね。
多摩蘭さんは、仕事が丁度一段落でお家に退避ですね。
アバター
2018/09/02 22:27
北海道には来ないで欲しい・・・それでなくても今年の米は「不良」らしいから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.