Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


きせかえアイテムの 色別検索してみました

きせかえアイテムの 色別検索

もらったステキコーデ♪:28

今、現在、自分が所持している「きせかえアイテム」

何色のアイテムが多いのか

新しく実装された 色別検索機能を使って、調べてみました。

あくまでも一個人の場合です。

結果は、色が多かった順に
①【白】1944
②【ピンク】1800
③【赤】1656
④【黒】1476
⑤【青】1080
⑥【茶】1000
⑦【紫】944
⑧【緑】840
⑨【水色】832
⑩【黄】808
⑪【オレンジ】432
⑫【紺】352
⑬【ベージュ】320
⑭【金】304
⑮【黄緑】178
⑯【灰】168
⑰【銀】152
⑱【深紅】と【カーキ】136
⑳【栗】88
㉑【アイボリー】85
㉒【暗灰】24

という結果でした。
予想通り・・・というべきなのか
予想に反して、というべきか。
自分の好きな色が必ずしも多い(上位にある)とは限りませんね。
ガーデン合成品は花の色ですし
青ガチャ品だって含まれますし。
「だから、これが何なの?」
と、言われてしまえばそれまでなのですが((ノェ`*)っ))タシタシ

お友達が【色別検索】をされていたので、ゆこたんはどうかしら?と
気になったので調べてみました。
みなさんは、どうですか?

アバター
2018/09/02 16:02
おお~~よく調べましたね。
白が一番多いとは予想出来ました~
ピンクコーデもよく見かけます。
青が5位は意外でした(>_<)
レインボーコーデ素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.