Nicotto Town



ヒロシは嫌いじゃないけれど・・・



芸人・ヒロシの「ヒロシちゃんねる」というものが人気だと、あるテレビ番組で紹介してました。

実は、この2,3日前にYouTubeの関連動画で、引っかかってきてましたが、サムネを見た時点でまさかあの「ヒロシ」だとは思いませんでした。

これ↓
www.youtube.com/watch?v=UBmasjRLuDw

〇〇チャンネル、というチャンネル名のつけ方は珍しくないので)

人気の秘密は、顔出しなしで手元だけを映しているので、自分が料理をしたりしているような気分になるから、ということでした。

でもね、

「車中泊」「キャンプ」などの動画では、それ結構普通に以前からみなさんやってますよ。

imperiya.by/video/2N8JOjO_1CS/-1.html
「ひとり寂しく焼肉パーティー」

www.youtube.com/watch?v=IuKliap7pxI
「近くの川でラーメンを作って食べる」

www.youtube.com/watch?v=mCQcS3fqTIA
「廃道「矢ノ川峠旧道」にゆこう!」

それをまるで、「ヒロシ」だけがやっているような言い方。


テレビって、認識が低くないですか?




アバター
2018/08/31 10:11
おはようございます(´▽`*)

テレビのワイドショー情報番組はまったくの
物知らずです。ネットではとっくに知れ渡ってることでも
今流行ってきている、みたいな古い情報に唖然。
お昼の番組見てて、「は~?今頃それやる?」って
思うこともしばしば。
そんなの見て感心するのはネットをしないお年寄りくらいかと
思うのです。
テレビはあくまで自分で情報収集しない方用なんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.