Nicotto Town


ヤツフサの妄想


フランス、カラスを清掃員に雇用

今日も休みなく働いていたヤツフサです。 ('A`)<そろそろ辞めようかな

そんな事は置いといて、フランスのテーマパークでカラスにゴミを拾うと餌を与え

る教育をして、清掃員として正式雇用したと言うので日記に書いておこうと思いま

した。

https://blog.puydufou.com/2018/08/08/une-escouade-de-corbeaux-nettoyeurs-au-grand-parc/


なになに?

ブラウザ翻訳
グランドパーク、クリストフGaborit、鷹狩りのアカデミーでプロジェクトマネージャーを開始しました狂気賭けの通路にいくつかの廃棄物を回収するために彼のルックスを教えます。
信じがたい...しかし、この生態学的手段は、この鳥がしばしば「有害」と考えられる方法に革命を起こす可能性があります。
1993年以来のPuy du Fouの専門家で、クリストフは鳥と同じくらい自然の恋人です。彼は通行人によって残された無駄に無関心ではいられなかったが、鳥たちがいつか自然を保存するのを助けることを望んでいた。
2000年代、彼はゴミを集めるために2人のルーキを教育し、個人的に育てることに決めました。彼の主人公によって "狂った"と判断されたが、彼は...マジシャンとは遭遇することはないと考えている。
後者はクリストフに、魔法使いが定期的に魔法で使用する二重引き出しの操作を公開し、鷹匠が自分のやり方で再現することを示しています。カモメは最初に小さなゴミを入れてから、クリストフが木製のボードを引っ張って、...コロッケを報酬として!
このゲームを繰り返すのくぼみにより、2羽のワタリガラスは、彼らが時々で彼を誘惑しようとすることをとてもスマートであることを、しかし...クリストフは認めている、空腹などの鳥と無視できず、関連するクリーニングや食品、になってきました...木片!
忘れられた、このアクションは、この革新的なプロジェクトは、意識を高める助けと自然を尊重するために訪問者を教育することができると信じて2018年に議題に戻り、ピュイデュフーがクリストフサービスに訴えました。掃除カラスの新しい部隊が形成されています...
この時間は、それは彼が彼の子供として提起2人のが、6ワタリガラスの赤ちゃんではありません:「私は、私は彼らと一緒に飛ぶことができれば...私はなるように多くの、ママとパパを交換してください!」。
彼に非常に近い「遊び」と、それは彼らが、入浴自転車で一緒にプレイまたはいくつかの抱擁を緩和ます...それは数週間のうちに、カラスが理解できると、この関係を通じてです二重引き出しの操作。彼らには、鷹狩りアカデミーの駐車場に浪費することはもう許されません。
あなたがレッスンをするために、これまで以上に決定されたグランドパークに上陸できるので、これらの面白い鳥を観察してください!


コロッケで教育したのか!
Σ(・ω・ノ)ノ<台風でもないのに


カラスは脂っこい食べ物好きだからねぇ (*´ω`*)

そう言えば近所の公園に、白黒ブチのカラスがいた。

最近見ないけど元気なのかな?

アバター
2018/08/26 22:27
>ルルルのル様
ブラウザ翻訳そのまま張り付けるの読みにくいから改善するべきでしょうか?
でもそれだと、ヤツフサ的適当翻訳になってしまうので、間違いを指摘されると地味に痛いんですよねw

カラスは神奈川県の大雄山に行って、カラス天狗を見てからカッコいい!って思っちゃいました。
うん、ミーハーなんです (*´ω`*)
アバター
2018/08/26 21:33
すごい翻訳だなぁ、、、、w
わてくしも、カラス好きですよ

確かに賢いから、、うまく教えたら、色々とできそうですね
アバター
2018/08/26 20:42
>まりあ様
ヤツフサもカラス好きですよ ヽ(゚ω゚=)
以前はそうでもなかったんですけど、数年前の冬、米が腐って屋根に置いたらスズメが食べまして。
ホイホイあげてたらカラスも来るように。
近所の人に怒られて中止しました。

それがまた賢いので、可愛い!
つか部屋の中覗いてきて、餌を催促とかね。
愛嬌がある奴でした (*´ω`*)

全部白のアルビノではないですが、アルビノ入ってると思います。
長生きしてほしいけど個体としては弱いんだろうなと気になります。
アバター
2018/08/26 20:30
ごめん、難解な文章なので読めなかった・・・orz
嫌われやすいカラスだけど、かわいいなぁと思う自分はおかしいか。
賢いし、羽とかつやつやでキレイじゃん
おっきくて、近くで見ると怖いけど

ブチからす、アルビノかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.