Nicotto Town



伝言板~リハ、やり直し!


よりにもよって台風上陸の日に初めての音合わせ。
でも本番までに都合のつく日が3日しかなくて、もうやるしかない!

まあ、道中晴れていたからよかったのですが‥
待ち合わせ場所に相手方が現れない!
30分待っても、1時間待っても現れない!

さすがに1時間待ったらもう待てないと帰宅しました。
まあ、こちらも相手の連絡先を控えず外出してしまったから、連絡取れなかったのも自業自得だけど。

「今日は合わせができなかったから、今度12日に合わせましょう」とメッセを送っても、今度は返事が来ない!
夜、もう来てるだろうと見てみても、来てない~~!
いったいどうしちゃったんでしょう?!

謎のまま一夜が明けて、翌朝見てみたら、、
来てました!夜中の3時ごろ。
申し訳ありませんの平謝りメールが。
でも理由が書いてない。
ん?これって寝ちゃってたか、すっかり忘れちゃってたかのどっちかかも?w
さすがに1時間待たせた相手に「忘れてましたー!」とは言えないものね( *´艸`)

まあこちらはどうなってたかハッキリして、やっとスッキリできました。
もう本番前1か月きってるのに、曲も決まってない、合わせもしてないなんてー。
12日は必ず現れてちょーだいね!!

アバター
2018/09/19 08:24
一個!スペースみっけ、このギャップを突破しまーすw

アナマキ・ロトアヘアが外れ、松橋もナショナル・ディベロプメント・スコッド復帰できず。キャノンずれなんかから4人も入ってるし。他にもNコムの羽野とか、三洋やサントリーの選手じゃない超優秀な選手がぜんぶ外されてるムカムカ
アバター
2018/09/18 22:33
あ、そうか!でも私、朝ご飯が大好きだから、晩ご飯を抜きした方がいいかな。18時間ならどっちでもいいの?昼ご飯でよく食べすぎるから、晩ご飯が来たら「もう食べない方がいいかな」っていつも思うの。w
アバター
2018/09/18 22:13
久々にラジオ体操に行きました。涼しくなったから来たの?待ってたよと皆さん声をかけてくださいましたw
アバター
2018/09/18 21:50
今晩は☆彡
6か月定期健診に行って来ました変わり無しでした♬
大学病院チョウ混んでて駆け足です(゚Д゚;
朝遅いから朝食しっかり食べる派です(^^♪
因みに食パン4枚切り1枚食べてますよ(^_-)-☆
アバター
2018/09/18 19:27
朝ごはんは食べるように心がけてるよ~

アバター
2018/09/18 16:47
こんにちは!ハギが咲きだして秋の訪れを感じます、暑さ寒さも彼岸までだと良いけど。
アバター
2018/09/18 12:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/18 11:06
胃腸にいいって?そうかな?信じられないよ。w
アバター
2018/09/18 08:34
おはようございます。
昨日と違って今日は曇って過ごしやすそうです。仕事だから関係ないけどね(笑)
彼岸になったからお墓まりに行って来ないと。。。!

練習ばかりしていると、気分転換が必要だよね❣
たぶんバランス感覚が弱い私はボードの上に立つのも無理そうだわ(;^ω^)
更にボードの上でヨガするなんて…神業だねー♪さすがきゃりーちゃんだわ♡
アバター
2018/09/18 03:37
きゃりー姫

おはようございます。
敬老の日とか忘れてました。でもうちアイス食べさせたからいいか。
バニラだけど美味しいって喜んでたから。

最近とにかく寝付きが悪くて。そして寝れなくて。
今日もほぼ徹夜?みたいな。寝た記憶がない。
徹夜の経験が受験の時なくて、朝型だから夜はねて朝起きてやるから…。
夜ねれないときっついです(汗)
アバター
2018/09/17 23:23
敬老の日の今日は、弟家族と一緒に、実家で父母を囲ってお祝いをしました。楽しい時間でした。


昨日行ったイタリアンは、市場で材料を仕入れているので、魚介類が新鮮で
本当に美味しかったです。パスタもモチモチで味があり、パンも香ばしく
最近行った中では、一番美味しいお料理だったのではないかなと思います。



アバター
2018/09/17 23:11
今晩は☁
ヤットお城が出来上がりました(^^♪
曇ってて少しだけ涼しい月曜今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/09/17 22:18
私はTVで岩合光昭の世界ネコ歩きと言う
番組を見ていて思ったのですが、
外国、特に欧州の猫はフレンドリーだと。
きゃりーさんの話からもそれがわかりました。
きっとみんなが動物に優しいのでしょうね♪
よその家の猫まで入って来るなんて、
猫好きにはたまりません^^
アバター
2018/09/17 21:20
昨日の朝ご飯は、卵とじゃがいもとクッキーを食べたの。^^
アバター
2018/09/17 19:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/09/17 17:23
こんにちは!時代劇で良く使われる八幡の流橋までサイクリングしてきました。
京都検定は受けたことないけど、京都新聞に載るので見てますが
2級までは受かると思います.
アバター
2018/09/17 14:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/09/17 13:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/09/17 11:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/17 10:36
先週の巡回です:80分×2を真剣観戦してきました。上手いとは?の観察w
やっといい試合できた感じします。前半5分くらいは危なっかしかったけれど、その後は美しいアタック・ディフェンスラインに完璧なノミネート! これならダン・カーターやアシュリークーパーの神鋼に負けないと思いましたw
アバター
2018/09/17 09:29
お母さんにニベア塗ってもらってて

お母さんになって 子供にニベア塗って・・

母の気持ちが分かるってストーリーなのよぉ~~~~~~~~んw

一度、観てみて♥w うっふん♥
アバター
2018/09/17 07:17
おはようございます。
友達とサップヨガをやって息抜きが出来たかな?

料理はお祭りの前から準備していたので、唐揚げを大量に作って冷凍して
エビフライは衣をつけた状態で冷凍したんだ。鳥のチャーシュー風も夕食用に
作ったのを1本余ったので冷凍しておいたのよ。
おかげで当日は少し楽が出来て良かったわ(*'▽')
アバター
2018/09/17 04:46
きゃりー姫

うんそうだよめっちゃ怖いしめっちゃ痛いしやられすぎたら翌日になってもかなりはれてるよ。
効果出るのはいつになるのやら、土曜のはきつすぎたよー
アバター
2018/09/16 23:19
いろいろな宿題だった。でもやっと終わった!今日はもっと楽しいことしたいな。
アバター
2018/09/16 22:43
ちょっと不幸せそうな子猫を
連れて来たきゃりーさんの心根がすばらしいです!
今は雄ネコちゃん幸せな時間を過ごしているのでしょうね♪

三毛ちゃん、やはり頭よかったですか、
私も感覚として三毛は優秀というものがあるのです。
いつかぜひ一緒に暮らしてみたいものです^^
アバター
2018/09/16 20:52
サップヨガ調べてみたよ。
サーフボードの上でヨガするんだね!
立つだけでも大変のにヨガのポーズまでできるなんて凄いね!!
アバター
2018/09/16 20:42
誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。新鮮素材のイタリアンに行きました。美味しかったです
アバター
2018/09/16 20:39
ムフフ♪
この世界の片隅に もいいのよ観てみて♥
アバター
2018/09/16 20:16
今日は、「この世界の片隅に」の最終回よぉ~


そうそう^^ 水川あさみ、原田美枝子のキャストもさすがNHKってかんじよねぇ~^^
dailymotion に1話からあるから暇なときにでも観てね♥
アバター
2018/09/16 18:44
こんばんは!うな重に白焼きと鰻三昧の食事をしてきました。
アバター
2018/09/16 15:10
車のスピーカが不調で、音楽やカーナビの音声が一切出ず。接触不良程度ならいいのですが。
アバター
2018/09/16 12:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
海でヨガ?
アバター
2018/09/16 00:45
こんばんは~
金曜と土曜は祭りの来客を迎える準備で多忙を極めていました(;^ω^)
普段手抜きの掃除もやりました。良く見たらトイレの壁にカビが生えていました@@
今年は鶏の唐揚げが美味しかったのか、一つも残りませんでした。祭り1週間前に
作って冷凍しておいたものです。いつもより味を濃いめにしてみました。

曲は決まったかな?練習頑張っているよね!ソップヨが?!
ってもしかして芸能人の人がインストラクターかな?
アバター
2018/09/15 22:40
Carrieさんのコーデはとっても可愛いよ!朝ご飯を食べたくなった!美味しそうよ!^^

あ、そうなんだ!食べたことある?

楽しかったよ!メガンさん(忘れた顔の子)は優しかった。面白い会話もできた。^^
アバター
2018/09/15 21:59
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/15 21:38
兄妹猫でも仲良くできませんか、
オス猫も飼ったことあります。
オスは人なつっこいですねデレでした。
嫁猫とはうまくいきませんでしたが、
娘猫とは仲良かったです(この2匹は性格が温厚でしたw)

三毛猫飼ったことがあるのですね♪
私も飼いたいのですが、今のところちょっと縁がないです^^;
アバター
2018/09/15 20:49
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/15 20:45
明日は娘の誕生日。無事に迎えられそうで嬉しいです。良い週末をお過ごしくださいヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/09/15 18:37
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/15 17:45
こんにちは!シェーバーを買い替えたけど今のは洗浄機付きなんですね。
京都検定は結構難しいですよ、時代を把握すると解けるんですけどね。
アバター
2018/09/15 13:15
ちょっと、心に来るものあったでしょぉ~^^♪
 
いつもはもっと考える内容なんだけどね・・

次、行ってみよ~!w
アバター
2018/09/15 11:50
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/15 11:32
きゃりー姫

こんにちは(^o^)
えっとね、テーピングとられちった。今は整体でカキンボキンぐぉってやられてるの。すげー痛いけど楽になるんだよー手が軽くなるの。だからやっとだよースマホも持てるようになったし。
ただまだはれてるんだって。いつになったら治るんだか。やれやれ。

くもさぁ、まるでエスパーだねぇ?!
行く方向わかってて、そこへ行ったみたいな。
きゃりー姫のこと先回りして待ってたみたいな?!
それはこわいよねえ
本当にもう現れないでほしいねぇ
アバター
2018/09/14 23:47
おやすみなさい。素敵な夢をみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/09/14 21:06
さばととらですね、いい猫ですよね♪
私が最初に飼ったのがとらのメスで
次に飼ったのがさばのメスですb
オスとメスはむずかしいです。
特に先にメスが居たところにオスが入ると、
メスがいやがるのです^^;
今居るアビシニアンはツンデレのメスですw
アバター
2018/09/14 20:57
あと、一時間後だよ^^♥w
アバター
2018/09/14 20:20
こんばんは!青ガチャドリ券の目玉面白いけど、本当のドリ券ばかりとは><
アバター
2018/09/14 18:49
一緒に見ようね~^^
アバター
2018/09/14 12:20
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/14 12:04
うんうん、さくらんぼとチョコレートのケーキだよ。美味しいよ!え、ドイツにはそういう所があるって?このケーキがドイツで発明されたかな?w

ああ、日本のプールで泳ぎたいなぁ!
アバター
2018/09/13 22:20
急に涼しくなりました。が、連休中は少し暑さがカムバック? 体調を崩す、毎度のパターン到来。
アバター
2018/09/13 21:52
リハーサル無事すんだみたいで
よかったですね^^

ぁ、きゃりーさんのとこのニャンは
どんな猫ですか?
(うちは今アビシニアンという猫飼ってます)
アバター
2018/09/13 21:17
退院後、初めて一人で出かけた娘は、友人に誕生日を祝ってもらって喜んで帰ってきました♡

人懐っこい巨大くも??????
寄らないで欲しいですね。でもゴキの赤ちゃんは残さず平らげて欲しいですねw


アバター
2018/09/13 19:10
金曜の夜10時からだよぉ^^
観てね♥
アバター
2018/09/13 17:57
こんにちは!プリンターのインクを交換したら指インクが着いてに色々な模様が出来た。
アバター
2018/09/13 16:03
いつもありがとうございます♪疲れが出る週半ばくれぐれも体調管理に気をつけてくださいね!!
アバター
2018/09/13 14:41
きゃりー姫

こんにちは
今日ねぇ、整体の先生がねぇ、テーピングとって指の骨とか関節とか柔らかくしながら少しずれてたりしたのを真っ直ぐになるのをやってくれたの。
そしたら随分と楽になったよ。というか、まだ痛むけど痛み方が違う(笑)

くもー?!うぎゃー!どこに現れたのよ
それでどした?お外だした?!
アバター
2018/09/13 12:14
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
クモ近づかないで~::
アバター
2018/09/13 11:22
日本のプールは寒くないの?それなら素敵!w

家族の中で、私だけが寒いプールを我慢できなかった。私が震えてたとき、みんな笑ってた!
アバター
2018/09/13 11:17
ブラックフォレストというケーキを食べたの。さくらんぼが大好きだから美味しかった!日本にもこのケーキがあるかな?
アバター
2018/09/12 22:20
こんばんは。急ぎ足ステプです。夜の冷え込みで風邪をひかないでくださいね
アバター
2018/09/12 21:01
こんばんは!昼から書聖王羲之の書を臨書してました、思うように書けず苦労しました。
アバター
2018/09/12 19:58
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/12 15:47
イベントの特典はクリスマスパーティ用だからハロウィンでいいじゃんwwてかコーデ選び大変なだけ~ww
アバター
2018/09/12 15:19
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/12 14:01
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/12 12:25
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/12 08:50
おはようございます。
今日はリハ当日だね!曲が決まると良いねー☆
雨が降らないと良いんだけど…頑張ってきてね♡
アバター
2018/09/11 23:37
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/11 22:12
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/11 20:54
曲もまだ決まっていないのですか、
でも息の合ったセッションをするのでしょうね^^♪
アバター
2018/09/11 20:53
湧いて出てしまったら、罠をあちこちに
仕掛けるしかないですね。
うちは猫が食べてしまいます。。;
アバター
2018/09/11 19:19
マジ泣けるんですよぉ~
観てみて♪
アバター
2018/09/11 16:53
こんにちは!10周年イベのお城と噴水を庭に設置しました。
アバター
2018/09/11 16:18
シンシンハロウインコーデ早すぎると思ったら

クリスマスのコーデのお友達が沢山いたのでびっくり~(@@)
アバター
2018/09/11 13:34
先週はラインディフェンスのチェーン乱れ、一昨日はラッシュナップディフェンス失敗から、ブレイクダウンから呆気なく抜かれてしまうんです。あと5試合しかない今シーズン。今のリコーは、東芝に負けたのは取りこぼしたと言えるはずΣ(-᷅_-᷄๑)
今週末はコカコーラウェスト。60点目指して応援行って来ます!えいえいおー(^^)/
アバター
2018/09/11 11:52
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
Gは赤ちゃんのうちに退治!!
アバター
2018/09/11 10:11
あ、寒いプールが嫌いよ!大学のプールは寒くなかったので、とてもびっくりした!四角いプールじゃなくて、変な形だった。海に泳ぎに行くのが好きだよ。でも池もいいプールだね!
アバター
2018/09/11 09:28
おはようございます。
ゴキブリの赤ちゃん出現はビックリ仰天だね@@私なら喚き声を上げているわ!
ゴキブリの赤ちゃんって今頃生まれるの?!気をつけなくっちゃ(;^ω^)

明日のリハに必ず相方さんが現れます様に~☆
台風がきませんようにー☆
頑張ってね!!!
アバター
2018/09/11 08:28
おはようございます。昨日は娘と父母と私で買い物に行きました。娘はかなり体力が回復した様で安心しました

姪っ子さん、焦らず、徐々に薬を頼らなくても生活できるようになるといいですね。

アバター
2018/09/11 08:24
きゃりー姫

おはよう…
え、ええええええそれ怖い。どうした?ないない、ぽいってやった?
私うぎゃ~~~~っていいそうだあ。
指はねえ、よくないんだ。ちょっとまた介護めいたことがでてきちゃって
ぎゅーってやられちゃったんだよねえ、自分のことに必死でこっちのケガのことなんて
たいしたことないって思ってるのかもね。
たぶんね、きっとなおんないきがする。このまんまなきがする。
どこで見切りをつけるかだなあって思ってるところだよ。
保険の関係で書類かいてもらわないといけないしねえ。
アバター
2018/09/10 14:30
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/10 12:41
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/09 21:39
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/09 21:24
全米オープン大阪なおみ選手素晴らしかったですね。でも、ブーイングはかわいそうでした
アバター
2018/09/09 21:18
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/09 20:16
こんばんは!暗いニュースが多い中、全米オープンで大坂なおみ選手が優勝明るいニュースは嬉しいですね。
アバター
2018/09/09 18:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/09/09 12:38
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/08 22:49
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/08 21:43
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/08 21:39
こんばんは。今日は親子3人で主人の父母に会いに行き、食事をしてきました。
アバター
2018/09/08 20:43
こんばんは!雨樋の外れたのの取り付けをしてました、高い所は少し慎重になりますね。
アバター
2018/09/08 20:25
出かけようとしたら、天気雨。よく見たら、ちょうど自宅の辺りが雨と晴れの境目みたいでした。
アバター
2018/09/08 17:30
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/08 13:02
今週の巡回です:これからどうしようかな。

昨日突然、J-SPORTSが明日の駒沢での東芝府中戦の配信を発表しました、ありがたいw
アバター
2018/09/08 12:28
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/08 08:49
おはようございます。
本番まで1か月無いのに曲が決まってないって。。。
あと2回のセッションで大丈夫なの?!って2人ともプロだった(;^ω^)
12日は会えると良いですね!って会えなかったらどうなるの?!

今日は実家に行ってきます。実家の母の認知症が進んでいるようなので
兄と話をしてディサービスの利用を考えようかと思います。
それとお掃除をやってくるわ!
アバター
2018/09/07 23:01
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/07 18:47
寝坊さんも大好きよぉ~♥www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.