Nicotto Town



伝言板~また更新?!


新しいパソコンでもWin10の更新メッセージが毎日出てくる。
「1時間後に更新」か「今すぐ更新」かの2者択一。
なんで「更新しない」という選択肢がないのじゃー(; ・`д・´)

昨日も「1時間後に更新」を選んで1時間以内にパソコンをしまおうと思ってたら‥。
5分もたたないうちに、勝手に更新を始めた!


1時間に及ぶ更新が終わって恐る恐る様子を見てみたら、、
どうやら普通に使える!良かった~(*^▽^*)
でも、せっかく使いにくいEdgeをInternet Explorerに変えたのに、またEdgeに戻ってるぅ。
またI Eに戻さなくちゃ、です。ホントに余計なことをしてくれる!(*´Д`)

アバター
2018/09/07 17:32
こんにちは!台風で傷んだ門を自分で修理、前より良くなったかも。
アバター
2018/09/07 15:48
きゃりー姫

こんにちは。
うん、指のこと。ちょっといやかなり治りがよくなくてね。時間かかりそうなんだ。9月末までに良くしたかったけど、どうだろね、特別何かあるわけじゃないんだけどさ、やっぱり早く治したいし。なんかあせるよぉ

あたしはブログ記事をみて最初存在を知ってしばらくしてからサークル入ったからさ。
だから正直期待とも違ったし、ブログ記事のも期待と違ってたけどそれは言えなかった、贅沢だから
サークル入るの躊躇したのも今ならなんとなく、あーだからかなぁって思う部分もあるし。
入らなきゃよかったけど入らなかったらきゃりー姫とも出会えなかったよね。
それ考えるとね。
アバター
2018/09/07 12:14
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/07 08:39
おはようございます。
今日は3か月に1度の爪治療に行ってきます。車で約40分。午後2時半からの仕事には
充分間に合いそうです(*'▽')台風が去ってから不安定なお天気が続くねー。地震もあったし、
北海道にこれ以上災害が続くのは気の毒です。雨が降らないと良いんだけど。。。

あの台風の日、相方さんが来なかったんだね@@まぁ、あのお天気では外出を控えるのが
当然だけど、連絡はあったのかな?!
アバター
2018/09/06 22:12
こんばんは。ステプのお届けです。素敵な夢が見られますように。

今日は娘とリハビリテーションセンターに行ってきました。
手術後と違って、かなり脳の回復もしてきたので、
リハビリテーションセンターの先生がリハビリがいるかどうか
テストをしようと言われました。
9月末しか予約が取れないので、それまで自主トレに励ませようと思います。

姪っ子さんも、順調に回復して、職場復帰できますように・・・

アバター
2018/09/06 22:00
はい、高尾山に戻る予定!?です^^;
アバター
2018/09/06 19:43
こんばんは!災害続きの日本列島、今度は北海道で地震被害が少ないようにお祈りします。
アバター
2018/09/06 19:02
あらら・なんでかなぁ?
オイラで良ければ いつでも♥ うふふw
アバター
2018/09/06 14:34
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            台風で実家の屋根が飛びました…
            隣の家は塀が崩れ、大惨事に…涙
 
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/06 12:02
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/06 10:57
そうね、休みたいなぁ。
アバター
2018/09/06 08:33
きゃりー姫

おはようございます
え、リハーサルの相手が現れないとか何を考えているんだろ。
台風だから中止だと思ってたとか?
なんかお客さんには好評でももうあんまり組みたくないよねえ

さて、そうなんだよ、あんまりどころか全然というか
そこへきて一人のメンバー優遇事件がおきたでしょう?
それでプッツンしたわけよ。
アバター
2018/09/05 20:01
こんばんは!台風の後片付け大変です、近くの塀や立木が倒れていました。
アバター
2018/09/05 18:21
無事?♥
アバター
2018/09/05 12:54
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/04 21:07
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/04 20:44
家の外で風がゴーゴー吹いてます。逆に考えれば、台風の影響は、それくらいで済んでいると言えます。
アバター
2018/09/04 20:11
今母が目の治療をしているのです。
それが上手くいったら高尾山に戻って来いと、
主治医の先生は言っています。。;
アバター
2018/09/04 20:07
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/04 18:25
わあ!お久しぶりです。随分とご無沙汰してしまいました。お返事遅れてごめんなさい。

漆のように黒光りするほどブラックで名高い業種なので、とにかく毎日忙しくしています。

でも久々にログインしてみたら、メッセージいただけて嬉しかった!

何とかやってます。台風大荒れですが、ご自愛下さい。

アバター
2018/09/04 17:29
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/04 16:08
こんにちは!台風でトユが外れてベランダの屋根の一部が飛ばされた><まだ風が吹き荒れてます。
アバター
2018/09/04 15:37
気を付けていってくゆんよ~
アバター
2018/09/04 15:25
こんにちは~
台風が神戸に再上陸したようです。此方は相当は慣れているのに風雨は防風圏みたいです。
早く通過してほしいです。今日に限ってリハだなんて…無事帰宅できます様に☆

旅行は一人5万円です。新しいホテルでしかも食事も何回か付いているんだよ!
お得でしょう?!飛行機がやや問題あるんだけどね^^
アバター
2018/09/04 15:02
台風が徳島南部に上陸したけど気をつけて下さいね(#゚Д゚)ノ大変!

被害が出ませんようにm(_)m
アバター
2018/09/04 11:48
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/04 09:22
Interesting! I hadn't heard of them until now. You're welcome. ^^
アバター
2018/09/04 09:21
うん、吉さんにも会ったよ!楽しかった。^^
アバター
2018/09/04 08:47
おはようございます

私はあまりもらえなかった派なの。お水の訪問もあまり。
そして上から目線であーだーこーだと、それでブチ切れたっていうのもある。
私がぶちぎれるってめったにないんだけどね。
しかも好みのものの考え方もどっかずれてて…。。。
もらったものをすぐにフリマにだしちゃったこともあったり。
それじゃあ意味ないよねえ。。。今だから言えるんだけどさ。
アバター
2018/09/03 21:37
昨日退院した娘は、今日の内定式の為の説明会に出席できました。温かい励ましを有難うございました
アバター
2018/09/03 20:08
こんばんは!台風が来る前に庭の竹の伸びすぎてるのを切りそろえました。
アバター
2018/09/03 18:03
スマホ買い替え。が、お店の冷房が効きすぎで、最後の方、説明が頭に入ってきませんでした。
アバター
2018/09/03 12:06
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/03 01:31
(・∀・)ウン!!ググったから( *´艸`)
筋肉痛は楽になったかな?

チョットいろいろあって疲れたのでしばらく島を閉めます。
また帰ってきたら相手してやって下さいネ┏○))ペコ 
すぐ帰るかも…(笑)
アバター
2018/09/02 18:36
私の母の主治医が高尾山クラブというものを
主催していまして、母の付き添いで、昨年は
月に1~2回ほど登っていました。
ひょっとしたらスレ違っていたかもしれませんね^^b
アバター
2018/09/02 17:51
こんにちは!暑さの峠は過ぎたようだけど台風がまたも接近中ですね。
アバター
2018/09/02 16:04
夏休み・・・というか秋休みに突入。が、天気はあいにく。まあ、特に出かける予定も無かったですが。
アバター
2018/09/02 14:15
こんにちは~
日曜の昼下がりをマッタリと過ごしています。遅い昼食だったのに3時のおやつが頭をよぎるわ(笑)
いつも食べてるイメージが強いと言われます><

旦那が行きたかった上海・蘇州の格安ツアーが出たので、私は手荷物程度に付いていきます。
新しいハイアットリージェンシー上海に泊まれるのが嬉しいです(*'▽')
5万円だよ~♪オプショナルツアー2つ申し込んだけど、それでも安い!
アバター
2018/09/02 13:53
Oh, I'm not sure which one I belong to. I'd like to say I'm a 晴れ女, though, hehe.
アバター
2018/09/02 13:52
Hm, I don't think we have words that are exact translations for 晴れ女 and 雨女. When I look it up online, it suggests full sentences, like this:

I always seem to bring sunshine with me wherever I go.
I always seem to bring rain with me wherever I go.

Maybe something like that?
アバター
2018/09/02 11:52
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/02 10:23
みんなはお世話になってるという思いが強いから何も言わない。
だけどむしろこっちばかり何かをしてて相手からは何もない。
撮影会だって時間合わなくて行けないし、だったら他の水やりサークルなりなんなりに行ったほうがいいし。
でも私が言ったときだけってなんなんだろうね。
言われなきゃならないのか、やる気がないのか。
忙しくてもうちの管理人さんなんて時間割いてきちんとやってくれるもんね。
うちの管理人さんの爪の垢でも煎じて飲ませたい…(笑)
アバター
2018/09/02 10:05
いやぁ~ん♥ そんなこと・・・言われると・・・
木に登ちゃうぅ~~~ ブヒブヒ
アバター
2018/09/02 04:40
きゃりー姫

おはようございます。
おかえりなさーい。
山登りしたの?すごいなぁ、アクティブだねぇ
筋肉痛は仕方ないよ。

最近なんだねぇ、そりゃあ水やりもしないだろうねぇ、だって水やりしても返事が全くないのに…?
お返ししますみたいなこと書いてなかったっけか?だから余計にそう思うんだよねぇ。
コメントいいから無言でもいいから来いよって感じだしほんとあの人オーナーとしてどうなの?って今でも思う(笑)
アバター
2018/09/02 02:09
さすが晴女!(*^^)v
トレッキングか~♪
火山湖も見てきたの?
紅葉にはチョット早かったよね、でもきっと気持ち良かっただろうな~♪
きゃりーちゃんが山女だとは知らなかった( *´艸`)
星空の綺麗な村で満天の星見てきたのかな?^-^
アバター
2018/09/01 22:51
こんばんは~
秋田まで行ってきたんだねー@@栗駒山かぁ、筋肉痛になるくらい高い山だったのかあ?
山頂が晴れていたなんて、ラッキーだったね(*'▽')

私は今日主人と9月末に初めて利用する県内の空港へ下見に行ってきました。
富士山が見えましたが、雲がかかっていました。車で約1時間、経路が分かったので
安心しました(^^♪後は新しいスーツケースを買うだけだわ!
アバター
2018/09/01 22:22
ところで、sweetteethじゃなくて、sweettoothよね?
アバター
2018/09/01 22:04
栗駒山、いいところなんでしょうね♪
標高もけっこうありますね、
高尾山でへばる私には無理かも^^;
頂上が晴れていたのは、きゃりーさんの
普段の行いがいいからですよ☆
アバター
2018/09/01 20:42
こんばんは!ホテルで会議と会食行ってきました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2018/09/01 16:12
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/01 14:54
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/01 13:19
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/01 12:21
私も山に登るのが好きだよ!羨ましい!
アバター
2018/09/01 12:06
こんにちは^^お帰りなさい^^
登山に行ってきたんだね^^
水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/01 10:50
東北の方は雨がすごいってNEWSでやってたけど
登れて良かったねぇ~
オイラも誘ってくれればよかったのにぃ~
アバター
2018/09/01 09:07
今週のj巡回です:トップリーグ開幕!今年はレベル高いゾ!

リコーブラックラムズは今日開幕!松橋がNo8に復活!大東市のスター、山本と森もスタメン!
アバター
2018/09/01 01:20
おかえり~ヾ(=^▽^=)ノ
まぁまずはゆっくり疲れ癒しておくれ~♪^-^b
アバター
2018/08/31 12:49
こんにちは^^ステプお届けにきました^^8月もありがとうございました^^
アバター
2018/08/31 10:01
娘が日曜日に退院します。沢山の励ましと優しい言葉をありがとうございました!
アバター
2018/08/31 01:26
旅先で何してるのかな?(・・?
アバター
2018/08/30 22:13
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/30 21:32
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/30 12:36
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/30 01:11
楽しんでる~?^-^
アバター
2018/08/29 19:43
こんばんは!昨日食べた鮎が美味しかったので、真似て鮎の一夜干しを作ってみた上手く出来るか?
アバター
2018/08/29 12:01
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/29 07:01
おはようございます。
何処に旅行に行ってるのかなぁ?ゆっくり骨休みしてきてね(*'▽')
私は今日から通常勤務に戻ります(^^♪そして今日明日は仕事の依頼が無いので
久しぶりの平日休みです✌草取りやって、ジム行って、お昼寝して・・・
アバター
2018/08/29 01:48
うん、雲の中~><

晴女だから雨の心配はしないのね^-^
いってらっしゃ~い(* ̄▽ ̄)ノ~~
アバター
2018/08/28 22:39
きゃりーさんには、きびしい
音楽監督がついているみたいですね!?
アバター
2018/08/28 21:28
ケーキと、クッキーと、ブラウニーとかよく食べてるよ。食べ物なら自制心がないのよ!朝ご飯でもデザートを食べる!
アバター
2018/08/28 18:39
いやっだぁ~ うふっw♥
女子話する~?w
アバター
2018/08/28 17:47
こんにちは!昼ご飯はお客さんと清和荘で京懐石を頂いてきました美味しかったです。
アバター
2018/08/28 17:36
きゃりー姫

えっ。そうだったの?!いつの話しそれ。
結局さぁ、指摘した私はニコタからいなくなったことになってるからもう関係ないと思ったんじゃないの?
あのサークル一体どうなってるんだかわかんないね、残ってる人も偉いけど、大変だなぁ。。。

3日間不在了解です
アバター
2018/08/28 16:17
こんにちは(^-^)今週もすてきな事沢山あると良いね(^_^)V

夏が秋とが代わるのはなんか寂しいな♪
アバター
2018/08/28 12:25
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/28 01:55
昨日あんなに綺麗だった月、
今日はチョットだけ見かけた外は雲の中~(´・_・`)シュン
アバター
2018/08/27 23:06
旦那さんがベートーヴェンがお好きでしたか♪
こだわりがあるかもしれませんね^^
アバター
2018/08/27 22:48
「何かを得るためには、何かを切り捨てねばならない」
「何で二択なの?」
  ー「鋼の錬金術師」より
アバター
2018/08/27 22:26
先々週と先週の巡回です:今週も宜しくお願い致します^^

トップリーグ開幕! でもここまでオープン戦とかで一勝しただけで負け試合ばっかし。タマティ・エリスンの穴が心配で心配で心配で、、、
アバター
2018/08/27 19:30
いやいや 違うんだよ~
奇麗な女子になってたのよ~
びっくりよ^^
アバター
2018/08/27 17:30
こんにちは!ツクツクボウシが暑さをましそうに鳴いています、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/27 15:03
こんにちは!今週も残暑に負けないで頑張りましょう。。

お水とポチッ^^シンシン御用達のご挨拶なり♪
アバター
2018/08/27 12:06
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/27 11:33
おにぎりが大好きよ!^^

いいえ、今日はパーティーがないよ。でも、大学生がどんなにたくさん食べても同じ値段だと、覚えてる?大学が始まってから、デザートをよく食べてるよ。止められなーい!
アバター
2018/08/27 10:53
こんにちは。心配してくださってありがとうございます。
手術を受けるのは、主人ではなく娘なのです。
今日はたまった家事をようやく終えて、今から病院に行ってきます。
明日は手術なので、うまくいくことを願うばかりです。


アバター
2018/08/27 09:55
きゃりー姫

わかんないw
というか、アンドロイドじゃないのかね?アンドロイドの更新があったら更新されるんじゃないのかね?
詳しそうな人に聞いてみてーあたしタブレット持ってないからわかんないです
アバター
2018/08/27 02:33
きゃりー姫

うち、マック勧められたけど…置くところないから諦めたんだよね
案外タブレットとかのほうが楽かもね。そうやって、考えていくとさ。
アバター
2018/08/27 00:08
おにぎりと肉じゃがとお寿司と白いご飯と抹茶があったよ。^^

そうか!私も日本人とよく会うことになったら、違いがわかるようになるかな!
アバター
2018/08/26 23:59
こんばんは~
何とか日付が変わる前に訪問できました(*'▽')
今日は猛暑日の中、主人が伐った枝木の処理をしました。
明日のお弁当の準備がまだなので…早起きしないと。。。おやすみなさい!
アバター
2018/08/26 22:35
どーも

そうなんですよねぇー7日夜勤連続出社で残業ありでした
これでも一応1部上場企業なんですけど、どこが!?って感じです
。。。といっても、仕事があるだけ幸せですね、80年代バブルが弾けた時は、会社倒産でしたし、
今の会社に入る前などブラック企業あり、失業ありで波乱万丈でしたから

それにしても週4日はすごいなぁー
それだけあると人生変わると思う、生きている意味を余暇で。。。となりそうだな
今の自分は生きるために仕事をするって感じなので

勝手に更新すんなーってありますよね
スマホがそれ系で、勝手に更新して、ドンドン重くなる。。。
古い機種なのでやめてくれって感じです
アバター
2018/08/26 21:39
私もベートーヴェンのソナタはあまり好きではなかったのですw
ある明け方、ラジオから美しいピアノの調べが聴こえてきました。
それがスティーブン・コバセヴィッチの演奏する4番でした。
すぐCDを購入、4番ももちろんよかったのですが、
そこに入っていた熱情ソナタ、
ぁぁこれが本当の熱情なのだ! と目からうろこの気持ちでした。
それからベートーヴェンの音楽を聴く耳が変わりましたw
32番の3楽章すばらしいですよね、
今回、きゃりーさんにも共感していただけて、
とてもうれしいです^^
アバター
2018/08/26 19:45
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/26 17:57
こんにちは!イロドリ手まり寿司のレシピマスターになりました、ギリギリだった。
アバター
2018/08/26 15:24
どーも

やっと7日連続勤務から開放ー
。。。で夜勤から今朝帰ってきたけど、月曜から早番になるっていう現実を思い出すとショックだ
でも7日連続休みなしって法律で禁止されているようで、急遽月曜は休めと指示
いきなり言われても予定が立たないんだよなぁ

おぉー宿周りに湖、キャンプ場とは良いロケーションですね!
んーん、、、旦那さんの山が怖いって、もしかして行くのが面倒とか?
仕事疲れると休みたい、ゆっくりしたいって私も同じ ^^;
でも、一緒に行ってみて、行ってよかったって思うのではないでしょうかね?

新しいパソコン買ったのでしょうか?
自分はいまだXP。。。使い慣れているので、WIN10放置してます
やっぱりブラウザーも慣れている、使いやすいほうが良いですよね
アバター
2018/08/26 12:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/26 11:48
何を隠そう・・私でっす! 
近ぉう よれ♥ うふふw
アバター
2018/08/26 04:35
おはようございます、きゃりー姫。

使いにくいやつは結局最初からパソコンに入ってたから。更新のたびに戻ると思います。
使いやすいやつは入れ直さないとだめですねぇ
ホントにウインドウズの更新ばかりは勝手にやってくれるなよ!と思います
いらないものを消すのが大変。
アバター
2018/08/25 23:53
何もする気にならなくて今頃やっとの訪問~(;^_^A
お散歩の途中にどこか見通しのいい場所とか ちょっと入り込める屋上とか無いの?
そういう場所が有れば今日!って日に行けていいよね

私の散歩の途中には跨線橋が有って(好きだからはずさないのだ( *´艸`))
そこからなら広々見える~♪
でも明るいからbestでは無いけどね(^_^;)
いざ探すと暗い場所って案外ないんだよね
アバター
2018/08/25 21:30
op111をお聴きになりましたか、
早くも核心に迫る曲ですね。
気に入っていただけたようでよかったです♪
コバセヴィッチの演奏はすばらしい音楽になっていますね。
私はこの最後のピアノソナタ32番の3楽章は、
音楽の王様ベートーヴェンの、長く美しい別れの挨拶にきこえるのです。
他の31曲もいいので、そのうちゆっくり、
楽しみながら聴いてみてください^^
アバター
2018/08/25 21:07
私はMacを使っているせいか、
あまり更新はありませんが、
ウィンドウズの母はしょっちゅう
更新で苦労しています。。;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.