Nicotto Town


B5コピー用紙


ぐったり

最近調子悪いです

今日はなんかもう泣くし吐くしで疲れました

早く寝ちゃうと早朝に目が覚めそう(最近多い)なのでできるだけ起きてます
何もしてないと憂鬱になるのでこうやって日記書いてます
あとこうやって書いといたら後で思い出しやすそうだし

文章考えるのが鈍ってきたのでここれ強制終了
明日はちゃんとしたい

アバター
2018/08/24 16:59
>ねこやまさん
今はなんとか体調戻ってきました
今回は原因はあれとあれかなーってやんわりと思うのですが、どちらも自分じゃ変えようのないことだったのです
アバター
2018/08/24 13:34
体調変化は、
季節、天候によるものもあるし、
どういう時に調子が悪くなるのか、
カレンダー付き手帳に書いてみると
いいかも知れません。
対策工夫してみよう?
アバター
2018/08/24 13:29
大丈夫かな?
美味しいもの食べたりして、
元気出してね~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.