Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


誰も いな~い

画像

街で よじよじ していて はっと 気がついたら だ~れも居ませんでした

しばらく 上で じっとしていたんですが 3分ぐらいは この場を独り占めでしたよ

こんな 事って初めてで 少々 寂しかったです

※ 今日は お疲れモードなので コイン稼ぎの為の ブログ書きです^^;∧

アバター
2009/10/08 11:24
たまに、タウンでひとりになる時ってありますよね。サーバーの都合で
放りだされたんでしょうが、さみしくなってしまう…。
最近結構、LEC広場でそれ食らうケースが私は多いです(^^;
アバター
2009/10/05 08:48
ユウさんへ
そうそう 途中でじたばたしてるとき 近くに人がいたりすると
恥ずかしくなるよね^^;∧ 私も速攻 消えてしまいます!!
ユウさんは どこら辺を 登ってますか?
アバター
2009/10/04 22:21
タウンで誰も居ないと寂しいですよね(T_T)
でも誰も居ない時は登れるチャンスだと思って私はよじよじしてます(笑)
たまに詰まった時に誰かが現われたりして^^;
恥ずかしくて逃げちゃいます~(´∀`;)
アバター
2009/10/04 22:10
芋けんぴちゃんへ
予習&復習してますね! なでなで\(^-^ 近々 登りに行きますか?

シナモンさんへ
O 正 反 合 ライジング ハイタイムなど 超疲れるナンバーですもんね
一番体力無い ユチョナが いつも 心配になります^^;∧

ダメファンじゃないですよ~ 借りれる物は借りる!じゃないと トン 貧乏まっしぐらですわ

でも もう すでに  私はトン貧乏(p_Q)しくしく しかも 今月 友人の結婚式があるのよ
そして 新白ガチャが・・・・・ ニコッと貧乏も +だわ(TmT)
アバター
2009/10/04 22:00
誰もいないタウンって やった~!って思うときと
人恋しく感じるときとあります。
LEC広場 登れたよ!
アバター
2009/10/04 21:59
ジュンスとユノのソロ良かったですよね~^^♪ユノの相手の女のダンサーはASIA TOURの女のダンサーの方が良かったような気がしますが、かっこ良かったです♪
O正反合は5人とも既に力尽きてましたね笑 けど3時間もやれば疲れますね^^

HISTORY4は予約してないです。隣に住んでるお姉さんが買う様なので今度見せてもらおうかな~と思ってる駄目なファンです^^笑

アバター
2009/10/04 21:40
シナモンさんへ
そう いつもは 誰かのおしゃべりや ステプの音が聞こえるのに し~んとして
ちょっと 不気味でした

Live 良いよね~ あぁ~ 時間よ 戻れ!!って感じです(≧人≦)
ジュンス&ユノの ソロも かっこいい! 今度は いつ会えるのやら
ちなみに 今月末の HISTORY4も 予約しましたけど シナモンさんは?
アバター
2009/10/04 21:33
誰もいないと閑散としていてちょっと怖いですよね^^
今9/30発売のLive DVD見てます♪FORCEがカッコイイです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.