Nicotto Town



お宿♪


今日も・・・真っ暗なam4:00起き。
ますます・・・日の出までの時間があるようになってきたということか

今朝も半袖Tシャツだけだと腕が、少し肌寒さ感じる気温(20℃以下)
でしたが・・・歩いてれば体温上がってくるのでそのまま。

帰ってきて・・・汗だくにはならないけど、ほどよく汗がにじむ程度

それから、夫のお弁当と朝食作ってから庭の水やり

あっアゲハと思いましたが・・・そばに行っても飛ばない。

どうやら・・・夕べのお宿にしてたようです

他にも・・・よくシオカラトンボなどが朝飛び立つときあるので・・・
我が家の庭、虫たちのお宿になってるのかも

どうぞどうぞですが・・・大き目なジョロウグモの巣もふたつくらいあるので、
お気をつけて。(;^ω^)

アバター
2018/08/21 14:50
☆峰さん、嫌いな虫は・・・いるけどね。別に虫眺めるために庭に出てませんから。(;^ω^)
アバター
2018/08/20 15:52
虫たちの 憩いの場の 庭なんて いいじゃん^^
それを眺めているんだね・・・ 虫こわくねぇの?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.