Nicotto Town



エラー


今日は・・・昨日に続いての・・・9月に入ったかのような空気
最高気温も26℃ほど

おとといの夜から、それまでずっとキャミソールとリラコに
タオルケット掛けてるかなしだったのが、上に半袖Tシャツ着て
タオルケットプラス薄い肌掛け布団かけて・・・
窓は、全開から閉めて・・・扇風機もタイマー4時間からゼロに

朝起きた時の寝室の気温は、22℃ほど

なので、早朝ウォーキングに出たときは、いつもの半袖Tシャツだと
少しだけ肌寒いくらい。でもどうせ歩いてると体温上がってきますから

その今朝・・・雲の具合がおもしろくって、写真撮ろうかと思ったら…
携帯のカメラ立ち上げると・・・画面真っ黒で・・・「エラーが起きました。」

なんでいったん閉じて・・・時間経ってから、開いたけど・・・ダメ。

壊れたか修理にいかんなん?( ;∀;)とか色々考えてるうちに
帰宅しました。

さて・・・帰宅したし、歩数計も今は、止まってていいしと・・・
携帯の電源いったん消し入れ直したら・・・直りました

よかったよかったと・・・その後のビターの朝ちょっとだけ散歩にて、
秋らしい高層雲写真撮った次第です、はい

アバター
2018/08/19 15:32
☆ユリエさん、そう♪再起動です。

☆ヴァーンさん、今日は真夏日くらいまで上がってます。(;^ω^)
アバター
2018/08/18 20:16
朝は涼しいなぁ~って思えましたが

昼前には30℃
やっぱり
暑かったです

どうも
オラの地方は
全国でも 暑いらしいです^^;
アバター
2018/08/18 17:34
パソコンでも真っ暗で立ち上がらないときバッテリーを入れなおしたら立ち上がることがありますね。
再起動するとか。
あんな感じだったのでしょうか。よかったですね。
アバター
2018/08/18 16:28
良かったです♪
アバター
2018/08/18 16:06
直って、良かったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.