Nicotto Town



まるで・・・

今日は、雲多めの晴れ♪ですが・・・昨日から、空気が入れ替わってて
9月になったような・・・カラッとした晴れです♪

気温も最高でも26℃くらい・・・じっとしてれば、汗も出ない♪( *´艸`)

昨夜、寝るときに・・・久しぶりに窓は、4分の3くらいだけ開けて、
扇風機もなし。
いつもは、キャミソールでないと暑くてだったのが・・・
上に半袖Tシャツでした。

早朝ウォーキングに行っても・・・うっすらとしか汗かかず♪

このまま秋に・・・なってくれればいいけど、来週また・・・
暑さも湿気も戻ってくるそうです。ガッカリ。

アバター
2018/08/24 15:15
☆菜乃さん、そちら通過したはずですが。(;^ω^)こちらよりひどかったと思います。
アバター
2018/08/23 17:26
近畿地方台風はこなさそうです、
蝉さんも虫さんも元気に襲ってきます><

雨の代わりにゆきみんふってこないかしら・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.