Nicotto Town


よ~た放浪記


ぼんおどり

今日は盆踊り。役場の広場でも櫓の準備がしてありました。
でも、今夕立が。。。
夜には止んでくれるかなぁ。
姪っ子たちも楽しみにしているのに。

アバター
2018/08/16 10:04
Ruaさんおはようございます。
そうですね。また来年です。
姪っ子たちも帰っていき、静かになりました。
夏の終わり、なんだか寂しいですね。
アバター
2018/08/15 17:30
こんばんは( *´艸`)
盆踊り、雨で中止になってしまったのですね( ;∀;)
今年のお盆は雨が多かったですね…
来年は今年の分も楽しめますように♪♪
アバター
2018/08/14 19:53
けんさんこんばんは。
昨日の盆踊り、雨で中止です。
残念です。また来年、になってしまいました。
あああああ、夏が終わってしまう~
アバター
2018/08/14 09:45
盆踊り無事に開催されましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.