Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ikaになってみる

いえ、これはneko

もらったステキコーデ♪:2

おんなじ名前で参加しています。
と、言っても2は本体も買う余裕が無いので、
数字無しの方、

そろそろネットサービス終わっちゃうヨ!
と、言われてるんですが、熱心なユーザーさんたちが
居るみたいで、まだ続いています。

お友達ん家のネット環境が良いので~ゲーム機はおきっぱです。
やってくるたびに、居間のテレビを占領してやっています。

わたしはなにしろ、下手だけれど、
負けん気が強いものだから~長居してしまいます。

強い人に当たれば、研究と称して、連続参加しちゃって、
まぁ、負けてると悔しいから、負けてても相手の動きや癖に
追従して行きたくて~ 何度も挑戦しています。

2の方は夏のお祭りみたいに、
盛り上がっちゃってるみたいですね~
(日程はチェックしていませんが、笑)

音楽CDは買って聴いています。
最初のは、ロックな感じの楽曲が好きです。
わくわくしちゃう。

あとー、ゲーム中のアイドルたちの歌う楽曲。

現実のアイドルの歌う楽曲は~なんというか、
少し恥ずかしい、照れくさい年頃ですが、
意味の無い言葉の羅列で、でも、情感を持って
うたわれてる、本ゲームのアイドル楽曲は好きです。

2のほーではロックと言うよりもジャズや他の
ジャンルが混ざって、すこ~し、散漫な感じです。
新しいユニットもアイドルっぽく無いし~

キャラクターのモデルデータ量は増えてるみたい?
なのに、かぶりもの感が…首が短いからかな?
リアルの人入の被り物を制作し易くモデリング
してる感じがあります。

以前のは、限られたデータ量で、アイドルの要素を
よく盛り込んでて、観ててドキドキしてました(笑)
ボーカロイドのキャラクターよりも好きかも。

あの、人の言葉では無い(たぶん、)で、
あれだけ情感を醸し出してくれる二人の声、
どれだけ取り直したのか~きっとすごく時間が
掛かる作業だったんだと思います。

2のアイドルたちも~ゲームを手に入れたら、
もう少し好きになれるのかなぁ~

がんばって、お金貯めなきゃ><

アバター
2018/08/15 22:38
読む人は居ないかもだけれど、
わたしのイカライフ

ブキ:スイーパー系を良く使います。
デュアルスイーパーカスタム
ジェットスイーパー(オリジナル)
N-ZAP89

後はスプラシューター系くらいしか使いません。
サブのボム等はほとんど使いません。
スイーパー系はインク管理が難しい…


衣装は~
ヘッド:スタジオヘッドフォン☆☆
インナ:スタジアムジャンバー ロゴマシ☆☆☆
ブーツ:モトクロス ソリッドブルー☆☆☆

ギヤスロットは3個開けしてて、ギアは揃っていません~
全体のバランスを取ってる感じなので、真似して作っても
他の人には使えないでしょう(苦笑)

ギヤのゾロ目が流行ってるけれど、
あれはわたしには向かないみたい。

適当に遠いところから狙い撃つ感じですが、
チャージャーは楽しくありません~(Sっ気が無いんだと思う、笑)

むしろ、N-ZAP89でチャージャーと相対してると、
アドレナリン過剰分泌して大変です><
試合後に手が震えてしまいます。心臓にも良くないかも?

戦略的には、目立ってテキを引きつける役?(笑)
4人中3人引っ張れれば、こっちの3人は塗りに専念できちゃうので、
大抵、真っ先に飛び出して行って、真っ先にやられます(笑)
皆さん誘導にはご注意下さい。
アバター
2018/08/13 12:02
Yureお母さん、
ほんとの(野球の)甲子園は、
たたかってる野球部員も、応援してる野球部員も、
応援のブラスバンド、チアリーダーや応援団員たちも、
きらきら輝いて観えますね~
一生懸命で、そーゆー青春を謳歌してて、
うらやましいです><

わたしの青春ってどこへ行っちゃったのかなぁ~(苦笑)
アバター
2018/08/13 11:12
うちにも何か持ってきたけど、オバチャンよくわからないわ~ (^_^;)
とりあえず、甲子園は見せろと言ってあるけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.