Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1169号

   暑さ、盛り返す。
 一時、のぼせるようになった。涼しくなるかと思いきや、熱暑となった。体がなじめず、汗がたらたらと流れて、シャツを3枚着替えた。氷水で上半身をぬぐうと、気分が落ち着く。みなさん、スーパーで買い物をすると氷を無料でくれますね。小さなプラスチックのスコップでビニール袋に入れるのですが、少し多い目に入れて帰る。この氷を洗面器に入れ、水を入れて氷水にして、手拭いを浸して、体をふく。気持ちいいですよ!このことは以前にも、ニコットで書いたのですが、誰も真似をした人がいなかった。しかし、気持ちよく、有効利用できますよ。最高です!!

 本日はパソコンをする際に必ず5キロのバーベルを百回挙げているのですが、今日は暑すぎて、する気がしなかったのです。体力がもたなかった。やっと、夕食後に運動できて、1日のノルマをこなしました。まもなく、風呂に入って寝ます。バイバイ
(^o^)ノ おやすみー。

アバター
2018/08/12 12:15
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

蒸してます(>_<)
ただ暑いだけなら、もう30℃くらいなら暑いと思わなくなりました。
慣れとはオソロシイ・・・

でも、「蒸し暑い」んですよね。
ちょっと動くと汗ポタポタです。
お洗濯物だけどんどんたまります。

あら?
遠くでお囃子・・・
今日、お祭りだったかしら?
練習かな?
母がお祭り、大好きでした。
降らなかったら、あとでちょっと行ってみようかしら?
・・・でも、お外出ればきっと汗ポタポタになりますよね(^^;)

今日は昨日買ってきた、おそうめんをお昼兼お夕食にしようと思います。
夏バテですけれど、これなら・・・

昨年、おそうめんにしようと思って、お仕事の帰りに「めんつゆ買った、薬味買った、OK!」って、お家に着いたら、肝心のおそうめん買ってなかった、って大ボケをかましました・・・(>_<)
前年に買っていおいたのがまだあると思ってたんです(汗)
今年は大丈夫です(笑)

1週間、お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたします♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.