Nicotto Town



エビで鯛?


いつもお世話になってる姐さんに青ガチャの上着を贈った・・・

そしたら、「ふわふわ飾り帯」が速攻で届いた。
いや〜〜、お世話になりっぱなしです。

いつもありがとうございます❤︎

アバター
2018/08/12 10:04
まゆなさん、とっても豪気な姉御肌の姐さんに、いつも頭が上がらないんです!
Wゼロ・カスタムさん、嬉しいですー!
アバター
2018/08/11 21:52
おめでとう御座います!。

恐るべし。
アバター
2018/08/11 19:13
凄い太っ腹な姐さんですね。
ふわふわ飾り帯、とても綺麗です。
タウンを、ふわふわ舞って下さいね。
アバター
2018/08/11 14:47
トシraud さん、それはね、美味しいからです!
アバター
2018/08/11 11:07
鯛もけっこう小骨が多いからなぁw エビは殻が面倒だし。なのに、なんで好物なだろwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.