池内さおりが事務所びらき
- カテゴリ:その他
- 2018/08/09 05:28:12
沖縄県知事の翁長雄志(おなが・たけし)さんが8日午後、死去。 67歳だった。
翁長死すとも左翼は死せず。
沖縄は偉大な極左政治家を失ったのだな。
翁長知事は福建省福州市から「栄誉市民」の称号を贈られていた極左の星だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/15132173/
-------------------------
http://netgeek.biz/archives/124145
池内沙織(いけうち さおり)
2014年の衆議院議員総選挙で当選(共産党)、2017年に落選。
安倍憎し、だけで議員になったような人物でその行動、言動は批判の的だった。
池内の当選第一声は「待ってろ安倍! レイシズムは許さない」
2014年11月 安倍総理の写真を貼った太鼓をぶちのめすなど、その過激な行動に周囲は恐怖を覚えた。 これぞ極左。
ISILによる日本人殺害で安倍首相がその蛮行を批判すると
池内は「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。安倍政権の存続こそ、言語道断。」
イスラムテロリストが起こした殺害事件を批判することもなく、ひたすら安倍憎しの思想のみ。 極左ここに極まれり。
「自民党に1票を投じることは日本版ネオナチに投票することと同じ」と述べ、有権者をナチス支持者呼ばわり。
平成28年熊本地震の被災者に対して、「熊本のみなさん、九州のみなさん、安らかな場所にいてください」と日本の被災者は全て死んだほうが良いような発言。
http://netgeek.biz/archives/124145
極左運動家、池内さおり が事務所作りのため、多数のボランティアを募集した案件が異常だと物議をかもした。
まず物件を解体した後、ペンキ塗りなど内装作業に入るが明らかにプロが施工するべき内容で素人に仕事をやらせて良いような改装工事ではない。
恐らく次の衆議院選挙出馬のための事務所づくりと思われるが、民衆を騙してタダで使おうと言うのだから独善的だ。
2009年、2012年、2013年の選挙では落選し2017年も落選だったので政治活動資金がないのだろう。
何かにつけて安倍憎し発言を繰り返すが、2017年に落選したのは希望の党に入れなかった枝野、菅直人等が立憲民主党を立ち上げたので左翼の票が、そっちに移動したため。
少ない左翼の票を奪った立憲民主党を恨むのならわかるが、池内さおり の頭の中は安倍憎しのみ。
恐らく何の政策も持たず、選挙でも安倍憎し、安倍憎しばっかり演説しているのだろう。
こういう極左議員が国会には多数生息しているのだから、左翼は罪深い。
7/29:天井板の解体
8/5:天井、壁塗装作業
8/19:ホワイトボード等、塗装作業
8/26:備品、家具製造
9/2:備品、家具製造
9/7:事務所開き
ワークショップってなんやろう。
ワークショップとは体験型講座を指す用語。
例えば造花の作り方を学んだり、日曜大工を学ぶなど簡単な技術の習得が目的の講座。
ところが共産党運動員、池内さおり は自身の選挙事務所開設作業をワークショップと呼称した。
本当は事務所の解体、開設作業なのでボランティア募集と言うべきだが作業内容は極めて危険で、とても日曜大工の範疇ではない。
場合によっては大怪我する可能性もあるのだけど怪我したところで、無職の議員浪人である池内さおり に賠償できるはずもなく。
かなり危なっかしい無報酬労働。
こんな危険な重労働をボランティアだけでやろうというのだから池内さおり が異常思想の持ち主であることは間違いないだろう。
-----------------------------
https://www.huffingtonpost.jp/2018/08/07/myu-kaiken_a_23497289/
安田純平の妻がようやく記者会見を行った。
安田「私の名前はウマルです。韓国人です。」
妻のMyu「どうして、彼が韓国人だと言ったかは、正直、よくわかりません」
妻のMyu「(安田純平は)とにかく慎重な人なので、彼に何か考えがあるのか......。もしかしたら、考える力が......錯綜して言ってしまったのか。私もよくわかりません」
****************
安田純平が慎重な人だったら 何でシリアの激戦地であるイドリブ県に踏み込んだのか。
当時、シリアではイスラム武装勢力がマスコミ関係者を拘束して身代金を奪う事件が頻発していた。
このためシリアの報道関係者は次々と離脱して行った。
そんな中にカメラ片手に突っ込んだ安田純平は 進撃の巨人の”死にたがり屋”とでも言うような無鉄砲な野郎ではなかったか。
沖縄に極左勢力が集結し、立憲民主党、国民民主党、共産党、社民が大規模な応援演説を展開すれば
沖縄に中国の息がかかった怪しい人物を当選させることが可能。