Nicotto Town



風が涼しい水曜日


台風が、近くと通り抜けていくからなのか、
風が吹いていて熱がこもらないみたいです。
ちょっと、涼しい感じですごしやすいですよ。
過ごしやすいのはいい事です。
んでもって、会社ではのんびりしています。
忙しさはちょっとないですね。
月の忙しいのは月初と月末。
間は、ほどほどって感じですよ。
家では、のんびり涼しげ。
扇風機だけでも耐え抜ける気温です。
いい事ですよ。
昨日が立秋だったんですから、
涼しくなってほしいです(’’*

アバター
2018/08/09 21:58
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
涼しくて、お仕事ホドホドだと過ごしやすいですよね。
涼しさは終わってしまいました><

>イヌリンさん
夜が涼しいのはいい事ですよね。
昼間はまだまだ耐えられるのですが><

>てつやさん
北の空気は涼しいのですね(’’*
既に遠ざかったので、涼しくなくなりましたが><

>銀月夜猫さん
確かに、暑さの本番はこれからって気もします><
涼しい風だけ運んできてほしいですよ。

>ごま塩ニシンさん
涼しいのはいいですよね…扇風機とは違う風です。
秋は色々と楽しみです。
アバター
2018/08/09 16:04
涼しい風はいいですね。扇風機とは一味違う。
おしゃれの秋が接近してきましたね。墓参り、
お盆のお供えをしてからの楽しみですね。
アバター
2018/08/09 01:01
本州は立秋からが暑さの本番と聞いたような。
台風は嫌だけど、涼しいのはいいですね。
アバター
2018/08/09 00:32
台風が東にあるから、北の空気を運んできてくれるからじゃないかな?
アバター
2018/08/08 23:53
こちらも ちょっと涼しいです。
夜がこれくらい涼しいなら 昼間暑くても 耐えられるのに。
アバター
2018/08/08 23:22
涼しくて、仕事も忙しすぎずってとっても過ごしやすいですね。
どうか涼しさが続いて欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.