Nicotto Town



うどん県からヤドン県へ

香川県がうどん県を名乗って
結構立ちましたが
今度は、改名して
ヤドン県になるとのこと。
あのポケモンのピンクのヤドン。
まあ、ポケモンとコラボとは
思いきったな!
と思います。

アバター
2018/08/09 08:42
ヤドン県ってなんだよ!って思いましたが…やっぱりポケモンのヤドンだったんですね。
ヤドンのまったり感がいいのかな?
ヤドンってサンショウウオだったような?
(記憶違いならごめんなさい)
サンショウウオがいるのかな…?
アバター
2018/08/08 20:05
こんばんは^^初めまして。日記広場から拝見させていただきました。
ヤドン県て何???と、思わずお邪魔してしまいました(。v_v。)ペコ
香川に行って有名なおばあちゃんのうどんを食べたことあります!
改名したんですね~
ポケモンのヤドンなんですね 沢山のポケモンの中からどうしてヤドンなのかなぁ。。
不思議(*゚ω゚*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.