Nicotto Town


のほほん日記


青ガチャ目玉→色ガチャ→P限定に


青ガチャ目玉を色ガチャに。その色ガチャをP限定ヘアと交換していただきました。

・私出品
ふたつ星ぱっちんクリップ  青ガチャ28弾目玉

・お相手応募
ドラゴンバスター(マスターフォース)  色ガチャ1弾

P品求めで、色ガチャは1点~のご応募希望で出品していました。
色ガチャでご応募いただけたので、成立ボタン*ポチットな~*した直後に思い出す。
ドラバス、Gチケで出てたですよ。持ってるですよ…
どうすべかな~^-^;と思っていたら昨日色ガチャ募集の出品発見!

・お相手出品
チクタク座の ホーリーヘア【Red】  2015年9月限定P

・私応募
ドラゴンバスター(マスターフォース)  色ガチャ1弾

色ガチャ求めで出品されていました。
以前から気になっていた髪型でしたので即応募させていただきましたら、なんと成立していただけちゃいました!
ドラバスでご応募下さった方のおかげです!感謝感謝です。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。

なんか結果わらしべになってしまったフリマ結果報告でした❤

アバター
2018/08/03 21:58
>みっぴー®️さん

はじめまして。
お祝いありがとうございます^-^


アバター
2018/08/01 19:41
すごいですね^^
おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.