Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


下に着てるのは水着

おやすみなさい〜

もらったステキコーデ♪:2

下に着てるのは水着なんですがー
Yureお母さんが言われてたのはこんな感じ?

寝間着なのかな〜?
https://ja.wikipedia.org/wiki/ベビードール

夜間も気温が高いので、冷房つけて寝ています。
そーするとー、下着だけでは、ちょっと肌寒い><

ので〜上だけ薄いのを羽織ってみたり、羽毛ぶとんを着てみたり、

やわらかくて伸縮性のあるもので無いとー、ちょっと窮屈に感じて
安眠出来ないみたいです。ねがえりうつと胴周りが巻き付く感じ…

軽い羽毛ぶとんは、冬温かく、夏はすべすべしてて涼しいんです。
高いのを1枚だけ持ってて、それでお腹をガードしています。

明日も早いし寝なきゃ><

アバター
2018/08/05 16:49
道を行き交うひとや乗り物を観てるのかなぁ〜
わんこちゃんがやってるのをみたことあるよー
かわいーね
アバター
2018/08/05 16:38
何してるんだろうね?って気になったのw
アバター
2018/08/05 16:37
https://twitter.com/kmaymixxx/status/1025320801455632385

アバター
2018/07/24 01:25
そーなんですか〜
そ、それでコメントが付かないのかなぁ(汗)

失業期間が長かった時期は、夜の街のお勤めとか、
そーゆートコも検討に入れなきゃいけないかと
思ってた時期もありました。

でも、適性ないよね、研究者向きだよ?と、言われて、
今のよーな職業に就いています。

こちらの田舎のほーでは、そーゆー働き口自体が少ないですし、
今の派遣先は、若いひとも、少しお歳を召した方も、女性が多くて
働き易い職場です。
アバター
2018/07/23 23:49
べびーどーるは、昭和な時代に泡の国でおねぃさんたちが制服のように着てたのよ~ ヾ(-_-;)をい
おなかが冷えるから、お布団はかけましょうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.