Nicotto Town



スロット合計267コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
6795
獲得コイン
68

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
10
シチュー
19
ピザ
23
刺身
17
チキン
12
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
0
2009/10/04 13:11

まあまあうまくいった方かな
ラスト70コインに届かず・・・・
今回3回リセット
4回だとアウトかセーフか・・・・・
難しいかけですよね~~~
失敗しそうになったらまたリセットすればいいかしら
でも そこまで暇じゃないか
ま いいかって事で

昨日JNさんの企画の満地球楽しかった
普段会わないサークルメンバーにも会えたし
月でのムーンウォーク(後ろ向き歩き)
最高 月では屋根難しいですね なかなか止まれない
でも そこが面白い

アバター
2009/10/05 08:57
タウンで試しに何回かF5キー押すとわかります タウンのメンバーが変わります
今日の夜は どうします?初心者広場がいいですか? それともLECがいいですか?
それとも10/8(木)がいいですか? 私は 今日アレンジフラワーの後は仕事で
夜帰ってくるのは 10時40分くらい パソコンにゆっくり迎えるのは10時50分くらいかな
どうします?
アバター
2009/10/05 01:09
「同じタウンで、会えないときはF5キー」という事ですが、F5キ-を押すとどうなるのですか?
教えてください。
 
今日は、本当にドジってしまいました、ゴメンナサイ!
10/8の23:30頃からタウンに行って「うさねこ」さんの秘伝の建物登りなどをやって見たいと思います。ですから、0:00近辺はLEC広場に居たらよいですか?
待ち合わせ場所として良いところ有りましたら、指定してください。お逢いする時間は23:45ぐらいが適当でしょうか?
アバター
2009/10/05 00:43
それは 災難でしたねぇ~
明日の夜は 大丈夫ですよ
明日はパソコンのデフラグ日なのでOKです
昼はアレンジフラワーに行く日なので無理です
同じタウンで 会えない時はF5キーですから
アバター
2009/10/05 00:24
10/4こういうルラッコさんと深夜のタウンで(0:00からの世界を)楽しもうと思っていたのに
こんな時に限って(多分会社で仕事していて、自分のロッカーに、物を鳥にいたとき、今日に限って
少し余分のお金を持ってきていたので、ロッカーに鍵を掛けていて、その鍵をズボンの右ポケットに
入れていました。そして自転車の鍵も同じ右ポケットの中間の浅い方のポケットに入れていたので、起きに入れていた)ロッカーの鍵を出すときに恐らく自転車の鍵が落ちたのだと思います。
ですから、23:40(日曜日は通常より電車が少なく平日より帰りが10分遅くなるようです)にえきについて、自転車の鍵がないことにすぐに気づいたのですが、明日の朝も自転車がいるので、後輪をかかえて家に向かったのですが(自転車を置き去りにすれば良かった)これが失敗で、自転車なら駅から家まで10分、歩いて20分かかるのにそんな余計なことをしたんで、もっと時間が掛かってしまいました。駅から家まで(約1Km)の半分ぐらいで、自転車を持ち帰るのを諦めて、駆け足で家まで戻り、急いで部屋まで行って、PCの電源を入れましたが、うちのPCはソフト乗せすぎで立ち上がりが重く、立ち上がりに5~6分掛かってしまい、にこっとにを立ち上げたのが0:04で、タウンに入ること出来ませんでした。
明日は、朝から門真運転免許試験場に普通2種免許の学科試験を受けに行きますので、家に帰ってくるのは昼の12:30ぐらいになると思います。明日は会社休みなので、それ以降なら何時でもタウンに行けます。明日、昼の時間に一度タウンに行って建物登り下糸思っています、また、明日の23:45頃(今度は
休みで、すっぽかしたり絶対しませんから)タウンに行きます。明日こそ、昼・夜タウンでお逢いしましょう。今日は、本当にドジしてしまい申し訳有りません。御返事下さい。今から、遅い夕食を取ってきます。
1:00頃ルラッコさんを訪問しますので宜しくお願いします。本当に今夜は済みませんでした!m(_ _)m

アバター
2009/10/04 23:13
みなさんコメント有難う
模様替えが好きで ついついCコインのモウジャになってしまう
でも アレコレしてるとなかなか うまくいかないですよねぇ~~
いつもは 間違えて操作する事がおおいです

ムーンウォークは 月だと1度移動操作すると 止まれないのを利用して
進んでる方向の逆をクリック 後ろ向いたまま進みます
みんなですると また面白い 団体様のムーンウォークでした
リアの月か~~見たいけど うちのマンション修繕中ネットの中に住んでます
アバター
2009/10/04 20:44
へ~。いろんな技を使って
コインをゲットしているんですね。

月旅行楽しかったね。
月では、本当になかなか
屋根にとまれないよね。

こんばんは、リアの月もとても
綺麗です♪
アバター
2009/10/04 18:45
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

あと1~2枚って欲張ってシクジルより
無難に稼いだほうが確実ですよね~ ( ^,_ゝ^)
アバター
2009/10/04 17:47
オメデト(^_^)∠※PAN!
σ(・・*)、いつも 248とかで…
裏で動かしてるとつい見逃してしまいますw
最近、買い物もしてないのでCコ溜まってるから いっかなぁ…って(^◇^;
アバター
2009/10/04 15:12
おめでとう(*^^)v
最近5回目でミスってスタンプリーチでの移動が
一歩間に合わず50Cちょい越えで終わってます(>_<)

今日も洗濯もの入れてる間に…
揃って終了でした^ ^

ムーンウォークまだしたことないよぉ~(´д`)
アバター
2009/10/04 13:52
歩き方や登り方の技術的なことは全くわからないですネ
アバター
2009/10/04 13:51
280チップ行った人と話ししましたが
頑張ってくださいネ。

今もスロット挑戦中です。
さっき8000チップ行きかけたのだけど
リーチ前にしまったことをして5008
チップにダウン・・・。
残念でした。

今2000チップ越えてるので、8000
行けるか楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.