Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


お笑い芸人

鼻眼鏡目当てじゃなくともお笑いは大好きなので
ブログには書こう書こうと思ってました。

昔は爆笑オンエアバトルで次にブレイクする芸人を予想するぐらい
ハマってたのですが最近は忙しいせいでさっぱり・・・でもそこそこ詳しい(つもり)

ダンディとかたむけんとかくまだまさしとか大好きです。
笑えませんけどあの必死さが好きです。

応援しているのはU字工事、地元が近いので
ネタがよくわかるわかるwwww西日本の人にはさっぱりでしょうけど。

タカトシはおためしかっ!とかフットンダをよく見ることが多いし安定してるから
これからもがんばって欲しいと思います。

犬井ヒロシやどぶろっくの歌もつい口ずさんでしまう・・・
ただ、あきられるのが早いんだよね、このタイプ。
テツトモとかはなわとかムーディも消えたし。

はんにゃも面白いんだけどまだ発展途上な感じ。
ジョセフィーヌとかあっちの方面だけがんばってるといきなり消えそう。

嫌いなのは姫ちゃん、柳原、鳥居・・・あ、女芸人ばっかりだ。

まあこんなとこで。

アバター
2009/10/04 19:12
ぷれぁりが㌧ございました♡
希望とヮちょっと違いましたが
しゅが-さんからもらったものだったのでとっても嬉しかったです❀
アバター
2009/10/04 18:21
あたしは姫ちゃんと柳原けっこう好きだにゅ❤
アバター
2009/10/04 14:46
おぉ!! 結構マニアックなところつきますねぇ。
僕もなんだかどぶろっく好きですよww

「ビーグル38」知っていますか。僕はなかなかツボです。
でもやっぱり、M-1の歴代 1 2 3位は本当におもしろいです。
タカトシは、もう大御所って言ってもいいくらいですね。

 姫ちゃんは嫌いですけど…柳原さんは大好きです!!
ネタ自体はたまにスベってるところあるけど、バライティーでの受け答えがマジですごいです。
鳥居さんは、最初嫌いだったけど、ナイナイと絡んでいるの見ていたら好きになってきました。
あの、いとうあさこは ガチで無理です!!
いもとさんは…頑張り屋さんで、大好きです♥

長々と談義すみませんww
アバター
2009/10/04 13:27
こんにちわ^^
アフロ豆子、初コメントしつれいします!

U字工事さん、みていると
ホッコリしますwwスキデス!
タカトシ、地元なのでひそかに応援してますよぉ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.