Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


夕涼み

涼しい海上で納涼クルージングしたーい♪

もらったステキコーデ♪:8

か~わぃい~浴衣を頂きました。

さっそく納涼クルージングに参加しちゃいました。

海風に当たりながら~都会の夜の景色を眺めるのは、
夕涼みに良さそうですね~

来月の連休は、
フェリーで移動しちゃおうっと思っています。
涼しく移動出来るといいなぁ~

アバター
2018/07/20 01:24
カワイイ~.゚+.(´∀`*).+゚.

お目メパッチリが珍しい(('ω★)ゥフフフッ♪
アバター
2018/07/19 21:59
ももかさん、

8月の連休の帰省の時に、
初めて使ってみよーと思って、調べています。

だいぶお安く移動できちゃうみたい。
でもー帰省旅行者でいっぱいなんじゃないかなぁ~><
そこが心配のたねなんだよね。
アバター
2018/07/19 21:56
Yureお母さん、

瀬戸内を通って、神戸←→福岡間を運行してる、
さんふらわぁ みたいな中でお泊りしちゃえる様な
大きなフェリーじゃないみたいです。

熊本←→島原間の有明海を、
30分から1時間くらいで渡る中型のフェリーです。

近い航路を2社が運行しています。

https://www.kumamotoferry.co.jp/
スマートで高速な双胴船です。

http://www.kyusho-ferry.co.jp/
こちらは瀬戸内でもよく観る形のフェリーですね。

瀬戸内の広島←→四国間は
もっと小さなフェリーも運行されてるみたいです。
日常の足として、バスや電車に近い感覚の乗り物みたい。

高速道路で有明海を大きく迂回していくと~
高速代、ガソリン代だけで、かなり掛かっちゃうので、
海路を検討中です~(笑)
アバター
2018/07/19 21:44
おぉ~~
浴衣らしくって可愛い!

フェリーでどこへ行くの?

楽しそうだね!!
アバター
2018/07/19 21:40
フェリー? いいな~ 乗ったことないわ、アタシ・・・ ^^ あのくらい大きければ、海難の相があっても大丈夫よね・・・ ヾ(-_-;)イヤヤメトキナハレ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.