Nicotto Town



釣り大会終了


月1回、1週間釣りまくるという釣り大会が終了しました。

記録はええと……ターゲットのメダカでランキング7位でした。
チーム内では同率4位かな……

しかし、ちょろが罰ゲネームを張り切って
たくさん作ったので自分も改名することになりましたw
今日から1週間ほど、この名前で失礼しますよ

ところで、釣り大会の間は1週間頑張って釣りまくります。
今回はちょろが魚種をメダカと決めました(先月優勝したので)。
メダカを釣るためには、名人の竿、手作りの(無料の)餌を
使うとよく釣れます。その分、大物が少ないので
上限まで釣ろうとすると果てしなくたくさん
釣りができますw
名人の餌だとレアものがたくさん釣れて
すぐ上限200(週末は600)コイン稼いでしまうんですけどね。
今回は無料の餌で、ちまちま釣っていたので上限いかなかった日もあります。

……で、その分、他の魚種でもどんどんランキングに入り
ランク入り賞金トータルが5000Cを超えました!
釣りは退屈だけど、この醍醐味がたまりません。

アバター
2018/07/17 23:26
ミイヤちゃん
 知らなかったの?
 釣りだとわりとサクサクランクインできるから
 オススメです!
アバター
2018/07/17 22:24
一瞬誰かと思ったよw

ランキングにランクインしたら賞金貰えるって今知ったよ・・・( ゚д゚)
アバター
2018/07/17 21:46
メダカの夏の宿題さん
 わいすけさんだよねw コメントありがとう。
 最初この策を知らなくて、鉄人さんが教えてくれたんです。
 知らないうちは、ぜんぜんメダカ釣れなかったから助かったわ。
 罰ゲ1週間よろしくお願いします。
アバター
2018/07/17 20:34
大会お疲れ様でした!
↑同じ策使ってましたw
なかなか数はいくんだけど大きいのが来なかったので忍耐の釣りになりましたよ(ノ∀`)4.7cmの壁が厚かった・・罰ゲ楽しみましょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.