Nicotto Town



N企画~C服+長髪コーデ

N企画~同コーデ+異なる髪型2日目

もらったステキコーデ♪:51

昨日のコーデの長髪バージョンです。
髪の色に悩みましたがこの色が一番落ち着きました。

リアでも服ももちろんヘアースタイルも簡単に変えられるといいですね^^;

アバター
2018/07/21 23:54
るるもさん、こんばんは。

ロングって、特に夏は「思い切って短くしちゃおっかな?」って毎年思うんですけれど、やっぱり切る勇気が出ないんですよね(笑)

やっとお休みです~(^^;)
あまりの暑さに、いつもより長く感じた1週間でした・・・
今週はこの夏初めて、職場に着いたら汗ポタポタでした。
ああ、まだこんな季節があと2ヶ月近く続くと思うと・・・(>_<)

いつもなら土曜日、この時間は睡魔に襲われているのですけれど、今日はあまりの暑さのせいか、眠くないのです。
昨日もエアコンのタイマーセットして、切れた30分後くらいに暑くて目が覚めちゃって。
それからよく寝られなくて、寝不足のはずなんですけれど~(^^;)

一昨日の朝、リスさんを見ました。
全身グレーだったので、タイワンリスだと思います。
突然目の前を横切って、「!」って思ったのですけれど、ブロック塀の上にちょこんといるのを見てリスさんだとわかりました。
「あら~、おはよ~♥」って声をかけたのですけれど、ささっと木に登っていってしまいました。
できることなら、お友達になりたい(*^^*)
でも、リスさんって毛皮着こんでいるようなものですものね。
この暑さでバテなければいいのですけれど。
なんて書くと、リスさんに「自分のこと心配したら?」って突っ込まれそうです(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/07/17 22:13
bonoさん
 はっきりした色合わせなので、ちょっと使いづらいですね。

ねこ社長さん
 ニコを楽しみたいですね。

頑固な撲さん
 好みはそれぞれですから。
アバター
2018/07/17 19:39
ハズレの方だけ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66320727 を
配布しています。先着優先とさせて頂いています。

外れた方には~の下記リストより 1点チョイスしてください。
アバター
2018/07/17 18:03
ウエーブのかかってない ロングのストレートの黒髪は大好き勿論貴女には 違ってもモンクはありませんけどね
アバター
2018/07/17 05:07
そうにゃん!
ニコは素晴らしい未来都市にゃん!
ご機嫌にゃん♡
アバター
2018/07/17 04:30
わ〜〜
いい感じだね!

この背景は使い方が難しいよね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.