Nicotto Town



へんてこなビキニ


ちょろの水着は去年買った赤いビキニ。

でもよく見るとなんかへんてこw
脱げそうになってるけど下にもう一枚
はいてるみたいなw
なんだこれ?

アバター
2018/07/19 13:57
moroさん
 ありがとう!
 昨日は日焼け肌にしてみたの。
 トロピカルだったわ~w
アバター
2018/07/18 23:33
ビーチバレーのビキニのサポーターみたいなものかと
思ったら、リアで実際に有るデザインなんですね!
すっごく色っぽいと思います・・・キャッ・・ww
アバター
2018/07/18 21:56
しましまさん
 へえ~色っぽいんだろうねえ
アバター
2018/07/17 23:51
うんうん。
フェイクポケットみたいなかんじになってて中々カッコ良いデザインでしたよ^^
色は赤じゃなくてラメ系のシルバーだったけどねw
アバター
2018/07/17 23:29
しましまさん
 半分、脱げた。(朝ドラ風)
 こういうデザインなの~~?
アバター
2018/07/17 23:27
そういえば昔、そんなデザインの下着持ってた!!(リアル)
アバター
2018/07/17 14:52
moroさん
 ありがとう!
 悩殺された人いるんかなーw
アバター
2018/07/17 01:14
そう言われればドッキリ!?
やっぱり男性陣、悩殺ですね!・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2018/07/16 23:06
TAKUMIさん
 ありがとう!
 すごーいフンパツして買っちゃった♪
アバター
2018/07/16 22:22
え?そう?変かな?
かわいい感じのデザインで、いいと思うけどな。
私、去年は無料の水着しか持ってなかったから、そういうデザインの水着あるの知らなかったよ。^^
アバター
2018/07/15 23:32
たるぴぃさん
 ありがとう!
 今度はCコインの脱げなさそうなやつ着ます~w
アバター
2018/07/15 22:58
いいと思いますよん♪
アバター
2018/07/15 20:28
kazuhiさん
 そう?
 ありがとう~!
アバター
2018/07/15 19:43
ん~へんてこって感じしないよ^^
刺激的だよ^^
アバター
2018/07/15 18:39
椿ちゃん
 ありがとう!
 でもなんか脱げそうな感じが否めないw
アバター
2018/07/15 18:33
セクシーじゃんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.