Nicotto Town



好きなアイスの味について。

好きなアイスの味。
バニラ、抹茶、キャラメル。
バニラというかミルクかも。

ハーゲンダッツが安売りしていると、
ついつい買ってしまうんですが、
そういうときって、定番味をあまり買わないんですよね。
季節限定とか、そういうあじを買ってしまうので、
先日、弟が来たときにアイスの味をきいたら、
「クッキー&クリームとか普通のはないのか」
といわれました。
ご、ごめん…!

アバター
2018/07/22 08:02
ミチさん
マカデミアナッツ味、美味しいですよね、わかります!
コンビニは限定味とかあったりして、ずるいと思います。
だって、定価だもん。なかなか手が出ません。
アバター
2018/07/20 09:03
コンビニなど定価のところはバニラを買うのに
安売りしているスーパーではいつもマカダミアナッツ味を買ってます笑。
弟さん仲良しですね^^
バニラ美味しいですよね〜
アバター
2018/07/15 12:41
台輔さん
クリスピーサンド、私も大好きですが、
カップと違って安売りにならないんですよ!
なので、仕方なくカップです。
アバター
2018/07/14 21:38
ハーゲンダッツはカップよりクリスピーサンドの方が好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.