Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


うさ団子効果と思いたい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.95cm
ワカサギ
1
6.83cm
カワムツ
1
11.15cm
ギンブナ
2
20.77cm
ヘラブナ
1
29.65cm
キンギョ(赤)
1
23.91cm
ナマズ
1
45.28cm
ニジマス
1
57.77cm
ライギョ
2
85.53cm
グッピー
1
3.62cm
ソウギョ
1
113.11cm
長靴(ピンク)
2
22.93cm
アユ
1
18.99cm
ドジョウ
1
8.28cm
ハクレン
2
83.87cm
おもちゃの月ロケット
2
13.75cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
12.02cm
2009/10/04 10:34

着替えをせず昨日の服のまま、朝イチから釣りに行きました。
うさ団子を、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・
よし!これでまき餌は大丈夫!

開始すぐにロケット!次は三日月天使!
レアの連続は初めての経験です^^

そしてピン長は2。
終盤にロケットがもう1つ釣れたので、今日は2個。

ん、宇宙服じゃないのに2つも・・・
おかしい、これはうさ団子効果だと思いたい!
宇宙服じゃないとヤダ!

だから後で着替えて再チャレンジします。

アバター
2009/10/05 01:56
ななつかさん、こんばんは
でもね・・・
シャチホコがね・・・
お団子では寄ってこないの・・・;_;
シャチホコ対策も考えねば!

明日はロケット最終日なので、もちろん宇宙服で行きます!
アバター
2009/10/05 01:03
レア運半端ない!
続々とおめでとうございます♪
これもやっぱりお団子パワーなのかなΣ(゚∀゚*)ドキドキ

宇宙服じゃないと嫌だって・・・変なところにこだわりのあるねこうさぎさんですね(´艸`o)ムププ
アバター
2009/10/04 20:55
りあさん、こんばんは
ありがとうございます!
私だけかなぁ、これ持ってると釣れるのは^^;
みんな持ってるけど釣れてないみたいだし。
りあさんも試してみてくださいね。
アバター
2009/10/04 16:25
あはははwww
うさ団子効果に間違いないと思われますw

おめでとですぅ♪
アバター
2009/10/04 12:49
アズさん、こんにちは
今日はロケット祭りでしたね。^^
天使さまの方は・・・うーん、なぜでしょうね。
ラッキー席で再チャレしてみてください。

必ず釣れる!という信念を持って!
アバター
2009/10/04 12:25
すごいー!
うさ団子パワー炸裂ですね( *´艸`)

十五夜は過ぎてしまったけれど、まだまだ十六夜がありますもんね♪
私も 「うさ団子パワー」を信じて、まだまだ頑張りますよー!

・・・ということは、今日の戦果・・・ご想像いただけますね?
これはもう 「デザートは最後!」 ということなんでしょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.