Nicotto Town



ガーデニング

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

ガーデンレベル70までに貰ったアイテム総動員です。
忘れた頃にアイテムを貰えます。^^;

ランクイン必勝法。
6/19~7/9までポピー白を1個づつ植えたところ、
1位、3位、2位と毎週ランクインしました。
たまにはランクインしたいなという方にはお勧めです。

今日は雨の予報だった気がするのですが、降りそうもない空模様です。^^;
熱中症にお気を付けくださいね。

アバター
2018/07/13 21:41
頑固な撲さん
 この時期は昼間は危ないですね。

ねこ社長さん
 ありがとうございます。

bonoさん
 妖精みたいになりたいです。

MOGさん
 ある程度したら、ゆっくりしたいです。
アバター
2018/07/12 21:20
ガーデンと農園とニコミセは継続していくのは大変やー
アバター
2018/07/12 19:47
おめでぼの♡

ガ〜デンのアイテムは可愛いから大好きなんだ♡
頑張ろうね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/07/12 19:41
お〜〜
おめでにゃん!

お立ち台はすごいにゃん!
アバター
2018/07/12 17:18
お庭で花いじりに励んでる可愛い貴女が眼に浮かびます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.