Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


死蔵アイテム④ 



死蔵アイテム数々あれど……。
個人的には、これほど死蔵という言葉の合うアイテムもない、と思っている。

2009年6月P限定、ヘッドドレス(アムール)。着用したの、たぶん… これで2回目 ??

リリース当初から色の合うアイテムが極めて少ない、というのが
最大の原因だと思われます。
なんて気の毒なヘッドドレスぅぅぅ (っω`-。)

…… いや、和柄ドレス (あやな) も充分、死蔵品だけどさ。










Cショップで買える50C背景、シック。
この何の変哲もない背景が、実はお気に入りなんである♬

黒一色とか白一色とかがリリースされたら速攻買うのにな~ とか思っているが、
要望とかは出したことがない。
まぁ黒は、P限定背景とかでとかでも代用できたりするが。

白一色というのは、たぶん… 背景ナシでいいじゃん、とか思っているんだろう。
でも背景ナシだと、コーデ投稿した時に透けるんだよー。
.

アバター
2019/11/29 17:35
おおー コレかぁ
見損なってたー(ノ∀`*)ペチ

アムール紫は持ってるー(≧∇≦)
あやなも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
マネできるぞーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2018/07/16 16:40
ぴったりすぎて 同時リリースかと… (´∀`*)

気に入って買ったのに死蔵してるアイテムとかあるなぁ…
使いづらさが原因なんですけど なんでかなかなか手離せないんですよね;w
アバター
2018/07/12 22:18
・・・^^;(ギクぎく)←死蔵カオス倉庫大王
アタシ、一度も着た(使った)ことないアイテムいくつあるかしら・・・
アバター
2018/07/11 09:58
なつかし~~ニコやりはじめの時に、月500円だけ!って決めて課金をしててwww
その時に厳選して買ったのがアムールのピンクでした♬

死蔵アイテムでも…お美しゅうございます(´ε` )
アバター
2018/07/11 00:38
その帽子とドレスは色がぴったりだね。
私もフリマでとった帽子とかがビミョーに他のドレスと合わなくて
つかえなーい ってのけっこうあるよww
アバター
2018/07/11 00:19
「今日も来ちゃったよっ」って言いたくなるwwwウッヒョヒョ
アバター
2018/07/10 23:14
あ。あたしもその和柄ドレス持ってたなぁ。
全然着てないけどもwww
何色持ってたかもちょっとアイテムゴソゴソしないと覚えてなかったり♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/07/10 21:52
でも〜↑はバッチリ合ってますね?
Cの無地ってこうやって他のアイテムと組み合わせると、
邪魔にならない存在で凄くいい!
確かに白一色ってあるといいなぁ〜
アバター
2018/07/10 20:45
まるで一緒にリリースされたみたいにピッタリ❤(*^o^*)
アムールは黒とピンクを買ったけど
黒はともかくピンクは色が微妙に他のアイテムのピンクと違うので
合わせにくいです…
あやなは白とグリーンを買った
もちろんどれもこれも死蔵アイテムですわ^^;
って言うか
死蔵アイテムどれだけ持っているんだ!?
ってほどありますが…(´・ω・`)

私もC背景の「ナイトスター」とか「ギンガムチェック」とか結構好き❤
シンプルな方がコーデが映えるってことあるよね^^
アバター
2018/07/10 20:21
みないアイテムだなあと思ったら
ウエディング限定?
持ってないわー
このドレスもいくつか持ってるけど死蔵してるね。
アバター
2018/07/10 20:00
和柄(あやな)はお気に入りでお友達にまでプレしたのに
黒緑赤白全て死蔵です
紫は買わなかったのでこうして見るといいですね〜(目の保養❤︎^。^
アバター
2018/07/10 19:27
おお~~なんというゴージャス!!
自分この和ドレスの白買って小林幸子ごっこしましたけど
白含む他の色もこのドレスはまー見たことないっすねw
紫なんてあったんだー!!って驚いてるくらいでしてwww
ヘッドドレスもたしかに、見たことないですね。でもドレスと色がピッタリ♪
首のとこの(こういうのなんて言うんだっけ)アクセが付くと
ベアトップドレスじゃないみたいに見えますね~

背景、白一色とか黒一色、ありそうでないですね。
アバター
2018/07/10 18:43
なんてシツレーな ヾ(≧▽≦)ノ゙
ニコ史上、最初で最後の 〝ウエディング限定〟 刻印付きだぞwww
アバター
2018/07/10 18:24
あれ、これって限定だったの?
普通品だとばかり思い込んでました(・ω・;A)アセアセ…
卵がいっぱい並んでるように見えるのは私だけだろうか・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.