Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日も雨><せめて気分は^0^

アバター
2018/07/08 19:00
とてもステキなコーデですね(^^)
可愛いです^^
アバター
2018/07/08 10:56
メタボエムさん、しばらくご無沙汰していました。とうとうこっちも暑くなりそうです。このコーデを見ると学校での絵日記を思い出しますね。今は割といい先生にあたれば、こういう芸術系のものは、いいところを伸ばしてくださる先生にあたると、パッと見ても絵日記みたいだと思いましたよ。

きれいな色を使った絵日記ですね。背景も取ってあったのでしょうね。すごい私なら処理してしまうざっぱな性格の所があるので。特に亡き父と小学校の6年生の時に私のが一番下手という言葉に傷つき、学校でなぜ私のような絵を貼ったということを言った途端、口も利かなくなり、その絵はどこかの箱にしまってあるという具合です。先生によって
本当に作用されると思います。だから、メタボエムさんの絵日記風なコーデは誰かが教えてくれたりして、そして覚えたものかなあ?と思っています。違っていたらすみません。

話は変わりますが、今度の7月の色ガチャアイテムもう少しで始まるものですからよろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.