Nicotto Town



神様、仏様



長女(大学生、オタク、彼氏ナシ)の大学の後輩のツイート。


「雨はすごいし地震は起きるし、

これで飢饉が起きたら

大仏建立のタイミングだな」






インド米・・・・・





アバター
2018/07/10 14:36
こんにちは(´▽`*)
心理学はあくまでお勉強、知識ですよね。
私はよほど、近所のおばちゃんの洞察力の
ほうがスゴイって思います(;´・ω・)

私も娘に「死んでる人間より生きてる人間のほうが
怖いんだよ」と常々言い聞かせてます^^
アバター
2018/07/08 10:06
みんなで祈るしかないですねw
アバター
2018/07/08 09:19
北斗の拳の時代がやって来るかもね
アバター
2018/07/08 00:40
あと、パンデミックがあれば完璧。
アバター
2018/07/07 23:51
こんばんは^^

長女(中学生、オタク、下僕あり)
「雨はすごいし地震は起きるし、
これで飢饉が起きたら

死んだふりしよう」

いや!無理だから!!
難逃れられないから!
アバター
2018/07/07 22:22
おもわず、「そうだな・・・」と考えてしまいましたw(●´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.