Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【バル・ミャウ】 秘書・レア 



死の商人・マテューの秘書のひとりで、
書類仕事から接客、渉外、ボディガードまで何でもアリの万能タイプ。
雇い主の無茶振りもソツなくこなします。

うっすら笑みは絶やしませんが、表情は滅多に変わりません。
実はマテューが特注した人形ではないかという噂が、あったり無かったり。


名前 Léa (レア)
職業 武器仲介業者の秘書


バル・ミャウへ行くのは主に仕事のためですが、
マテューの秘書仲間に引っ張られて行くことも、たまにあったりします。

が、同僚がやらかすあれこれの尻ぬぐいは、もちろん、やりません。
すべて雇い主に押し付けます。


【バル・ミャウ】 死の商人 Mathieu (マテュー) ← 雇い主
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=688666&aid=66254527



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NICOTTO◆DOLLS◆GALLERY
https://sites.google.com/view/dllsgllry

Barre miaou (バル・ミャウ)
https://sites.google.com/view/dllsgllry/cats/cats2

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

.

アバター
2018/08/04 22:36
ティエリは一撃で倒されると思う_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

お話読んでくれてありがとーーっ!!!
お忙しそうだからお盆休みくらいかなーって思ってたんだよねぇ
思ったより早くて嬉しかったです!
また何か書こう!!!
アバター
2018/07/08 20:18
❧響さん
ティリエが Σ( ̄ロ ̄lll) なんと。そんなオイシイ話が…。

アバター
2018/07/08 20:17
エメラルドさん
いや…マテューには、逆に無茶振りされているかもしれませんwww
アバター
2018/07/08 12:10
ティエリが狙ってますが
きっと鼻もひっかけてもらえないのに違いない_| ̄|○
美しい人(可愛いじゃなくて)大好きだ♡
アバター
2018/07/07 22:47
雇い主のマテューはレアを甘やかしていそうですね^^
アバター
2018/07/07 21:46
ばにら☆*さん
人形ってロマンでゴシックでホラーなんだよwww 百貨店の屋上? そんなのがあったんだw
アバター
2018/07/07 21:46
ミッケルさん
ウチの秘書仲間がトボけたことを語ってますが、気にしないでスルーして下さい。
アバター
2018/07/07 21:46
ゆきやさん
いや、それがねー。意外にくせがあるというか… なんというかw
アバター
2018/07/07 21:45
ミュ☆ミュさん
でしょうーーーっ♪ けっこうお気に入りで~~~すw
アバター
2018/07/07 21:45
❦みぃ❦さん
もらっても意外に… 使い道に困るかもよ ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2018/07/07 20:58
私も作り物かと思ったー。
大昔デパートの屋上に良くあった、おみくじ持ってくるからくりのお人形に雰囲気似てる。
アバター
2018/07/07 20:21
今晩和。バル・ミャウから来ましたミッケルです。
リンクチェックにお邪魔しました。

リュカ様はお可愛らしい感じでしたがレア様は美人さんですね。
タイプの違う麗しい秘書をお持ちのマテュー様が羨ましいですね。
また、ご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております。
アバター
2018/07/07 20:05
完璧なクールビューティ♪
アバター
2018/07/07 19:44
わーい❤ わーい❤
画像いただきに参りました!
リュカとレア ものすごく違うけどいい秘書だな。

アバター
2018/07/07 19:27
マテュー 綺麗な秘書2人もいて羨ましいなぁ。
どっちかほしいかも(*´﹃`*)
アバター
2018/07/07 18:55
ぶはっ ヾ(≧▽≦)ノ゙ 和泉はどれにも当てはまらんなw
アバター
2018/07/07 18:52
和氏のはまり役って、寂寞・静謐・忍耐・酷薄・哀愁、
のワードをどれか3つくらい組み合わせたやつな気がする。
アバター
2018/07/07 18:49
可憐清楚に見えるんだ……。
そういえば大和さんもそんなことを言っていたな。
残念ながら、私の頭の中では既に、コイツは可憐でも何でもないんだ (*´-ω-`)・・・
アバター
2018/07/07 18:40
こっちは可憐清楚だな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.